松山久米店ブログ

2018年10月07日

チラシスタート★





こんにちは、今日は地方祭ですねっ



私の地元でも、わっしょいわっしょいって掛け声や笛の音が
よく聞こえていました!(^^)!



さてさて、本題に入りますと、
10月5日(金)~10月11日(木)までの間セールやっております!!


チラシがこちらです(*^_^*)





たくさんの商品がお買い求め安くなっております♪


お得になっておりますので、是非この期間にご来店の方お待ちしております



ポイントカード入会も無料ですので、是非この機会に

入会をオススメします☆


今日も皆様にとって良い日になりますよおに(^^)/


 

いいね
3人がいいねといっています

2018年08月11日

金魚すくい開催!!!

 


皆さんこんにちは~!

今日は明日から開催するイベントを
紹介します!!


明日から金魚がいなくなるまで
金魚すくいを開始します!


 

こんな感じで!!

綺麗な金魚がたくさんいます!

1回200円で救えなくても1匹プレゼント致します!
最大で3匹までお持ち帰りできます!

金魚がいなくなり次第終了となりますので
注意してください!

アミーゴ松山久米店でお待ちしております☆

 

いいね
6人がいいねといっています

2018年07月19日

昆虫クジ開催!!!

 

皆さんこんにちは~

いや~
最近本当に暑いですね~~

この時期はまさに昆虫の季節ですね????

タイミングぴったりで明日から昆虫クジ開催です!


特賞はネプチューンカブトです!!!!

私の個人的な意見では
ヘラクレスよりもかっこいいです!

ハズレもないので是非挑戦してみてください!

アミーゴ松山久米店でお待ちしております☆
 
 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る