高松店ブログ

2023年07月22日

お仕事体験☺参加者決まりました!

皆さんこんにちは!!

大好評につきお仕事体験参加希望の方の応募をしめきらせていただきましたm(_ _"m)

ご応募ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月16日

めだかくじ開催!!

皆さんこんにちは('ω')

本日からめだかくじを行っております(^_-)-☆
特賞・一等はとっても高級な子が当たります!!

この機会に是非一度参加してみてください(*'▽')

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月16日

メダカすくい開催中٩( ''ω'' )و

皆さんこんにちは٩( ''ω'' )و

今日明日は高級メダカすくいイベントを高松店限定で行っております(*'▽')

一回500円で、最大5匹まですくう事が出来ます!!
もし失敗しても2匹はプレゼント

是非一度参加してみてください(^_-)-☆

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る