高松店ブログ

2023年06月15日

可愛いオカメインコちゃん🐤

皆さんこんにちは('ω')

高松店には今とっても可愛いオカメインコちゃんたちがいます(^▽^)/

どの子もすごい人懐っこく、肩や頭の上・手の中などどこにでもいてくれます!!

なでなでもし放題です💕

オカメインコの種類はノーマル、ルチノー、シナモンパールがいます⭐

気になる方はこの機会に是非一度見に来てください(^_-)-☆

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年06月15日

レッドクリフ紅白入荷しました🐟

皆さんこんにちは('ω')

本日は大人気のレッドクリフ紅白メダカが入荷してきました😃

状態もかなり良いです(*'ω'*)

大人気の種類ですので、気になる方は是非一度見に来てください(^▽^)/

いいね
0人がいいねといっています

2023年06月09日

カッコいいクワガタやカブトムシが大集合🌈

皆さんこんにちは('ω')
今回はお店にいる昆虫を紹介していきます☆

・ネプチューンオオカブト109mmup ペア
・ヘラクレスヘラクレス140mmup ペア
・レックスゾウカブト103mmup ペア

・スマトラヒラタクワガタ99mmup ペア
・能勢産オオクワガタ82mmup ペア
他にもまだまだ沢山います(*^^)v
 
とてもかっこよくて素敵なので是非一度見に来てください(^_-)-☆

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る