高松店ブログ

2019年05月18日

★金魚即売会★

みなさんこんにちは\(^o^)/

金魚即売会開催中です

期間:5月18日(土)・5月19日(日)
時間:5月18日(土)終日・5月19日(日)10時~16時
場所:アミーゴ高松店アクアコーナー


沢山の種類の金魚とメダカが入荷しています!
普段入荷しないレアな個体も勢ぞろいです
今回限りのお得な生体もいますよ

金魚やメダカに合った水草もご用意しておりますので是非ご覧ください
ご来店お待ちしています

 

ランチュウMサイズ・ピンポンパール

更紗高頭パールスケール・ライオンヘッドランチュウ・キャリコピンポン

飯田更紗琉金・関東東錦明け2才

東天候

幹之メダカ~4Sグレード~

女雛メダカ

いいね
4人がいいねといっています

2019年05月17日

★犬・猫冷凍ケーキの新作★

皆さんこんにちは\(^o^)/

今日は、犬猫冷凍ケーキの新作が入荷しましたのでご紹介します!!

ト~

誕生日ケーキの新作です
フルーツ沢山で見た目も豪華ですよね
アーモンドクリームたっぷりの生地に豆乳クリームをのせて、黄桃・マンゴー・苺をトッピングした豪華なケーキとなっております

ペットオーナー様もおいしくいただけるので、一緒にお祝いできますね
 

フルーツバースデータルト


シンバイオティクス配合!!犬猫の為に考えて作られた専用のヨーグルトも新登場です!!

国産生乳使用・無添加・砂糖不使用なのでとても体に優しいです
長時間発酵することにより、乳糖を分解しているのでお腹にも優しく腸内環境をサポートしてくれます!

フードにも絡めやすいサラサラタイプと飲みやすいドリンクタイプの2種類があります
これからの時期にはシャーベット感覚でいかがですか?


 

ヨーグルト

ヨーグルト(ドリンクタイプ)


わんちゃんの大好きな鶏肉の生地を使用しています
特製トマトソース・マッシュルーム・ピーマン・チーズをのせて焼いたスペシャルピザです
かわいいテイクアウト用ピザ風の容器でお渡し致します

他にもたくさんの冷凍ケーキが入荷して品揃えが豊富ですのでお買い求めください!!

ご来店お待ちしています
 

ピザ

いいね
5人がいいねといっています

2019年05月17日

★金魚即売会★

みなさんこんにちは\(^o^)/

イベントのお知らせです!!



日程:5月18日(土)・19日(日)
場所:アミーゴ高松店
時間:5月18日(土)終日・5月19日(日)10時~16時


2週連続の即売会です!
金魚だけでなく、メダカもやってきます
この季節に見るだけでも涼しく癒されますよね
アクア生活始めてみませんか?

沢山のご来店お待ちしています

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る