高松店ブログ

2019年05月12日

★金魚即売会★

みなさんこんにちは\(^o^)/

本日も金魚即売会開催しております!!

珍しい金魚やメダカが勢ぞろい中です!
本日は、16時までになっておりますので、気になる方はお早めにご来店下さい!
お待ちしています!!

 

いいね
3人がいいねといっています

2019年05月11日

★金魚即売会開催中★

みなさんこんにちは\(^o^)/

今日からです

当店になかなか入荷しない金魚やメダカが勢ぞろいです
お店前の外とレジ前の2カ所で開催していますのでぜひ見に来てみてください
ご来店お待ちしています!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2019年05月08日

★金魚即売会★

みなさんこんにちは\(^o^)/

イベントのお知らせです!!

☆金会☆

日程:5月11日(土)1・12日(日)・18日(土)・19日(日)
時間:10時~17時(11日)・10時~16時(12日・19日)・10時~20時(18日)
場所:アミーゴ高松店特設売り場


2週連続のイベントになります!!
普段入荷しないような金魚だけでなく、変わりメダカも入荷予定ですのでお楽しみに


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る