高松店ブログ

2016年05月22日

水槽アクセサリー!

ごきげんいかがですか❓❓

水槽の飾りが入荷してます✨

ひとつ置くだけでなかなかの世界観になりますよ~(^O^)

ちょっと水槽内が寂しいな(ノ_・。)って感じているかた必見ですo(^-^)o

ラインナップは難破船やお城などいろいろあるので、ぜひチェックしてみてくださ~い(o⌒∇⌒o)

いいね
6人がいいねといっています

2016年05月21日

冷やしそば、はじめました。

ごきげんいかがですか❔❔

ワンちゃんの冷やしそば入荷しましたo(^▽^)o

お一つ486円(税込)となっております✨

これからの季節ピッタリのワンちゃんのおやつです🐶

いい子にお留守番しているワンちゃんのお土産などにお一ついかがですか❓

とってもおいしそうです♪

いいね
4人がいいねといっています

2016年05月20日

今年もカッコイイ昆虫入ってます!

 こんにちは朝はご飯派の高橋です🍚

今日は昆虫コーナーをご紹介します🐞

まだ5月ですが続々と入荷してますよ~😆

それでは写真をどうぞ!

アミーゴ高松店の昆虫コーナーです!

大型カブトムシの幼虫さんです!成長して出てくるのが楽しみですね!

美しいニジイロクワガタ

ツノがデカいオオクワガタ!

やっぱりかっこいいカブトムシ!
これからの季節は昆虫シーズンに入ってまいりますので

いつ入荷があるか分かりませんよ~😲

アミーゴ高松店にご来店の際はぜひチェックしてみてください👓✨
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る