高松店ブログ

2016年05月19日

海水魚入荷しました!

 もうすっかり暑くなって来ましたね
水槽の暑さ対策をそろそろ始めましょう

少しですが海水が入荷してます。
その中でもおすすめが石垣産のカクレクマノミのペアです

なかなか入荷できないんです
気になる方はお早めに見に来てくださいね
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2016年05月18日

虫よけグッズ(^△^)

ごきげんいかがですか❓❓

暑くなってきましたね~(>_<)

ワンちゃん、ネコちゃんの虫よけ対策はバッチリですか❓❓❓

虫よけグッズ多数揃えています(⌒▽⌒)

ご来店の際はチェックしてみてくださ~い\(*^▽^*)/
 
 

いいね
0人がいいねといっています

2016年05月17日

限定キティデザイン!

猫ちゃんとの生活に欠かせない物!
そう、トイレです。

人気の花王のニャンとも清潔トイレの限定キティデザイン
が入荷してます

 オープンタイプもドームタイプもあります
キティファンにはたまらない一品です

数量限定となりますので、早めにチェックしてみてください
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る