高松店ブログ

2020年02月13日

★季節限定のケーキが入荷しました★

みなさん、こんにちは
今日はワンちゃん用の冷凍ケーキの新商品が入荷したのでご紹介いたします!
いちごと豆乳のパフェ
季節限定の新しいケーキになります!

\いちごと豆乳のパフェ/
季節限定の新しいケーキになります!!
ビタミン、カリウム、マグネシウムが豊富に含まれていて、老化防止などの効果がある抗酸化作用の高いラズベリーと、ポリフェノール、葉酸、ミネラルが豊富に含まれいるいちごが使われたケーキになります!
 季節限定数量限定になっておりますので、気になる方はお早めにお買い求めください

いいね
1人がいいねといっています

2020年02月09日

★クサガメ★

みなさんこんにちは(^○^)/

今日はさんのご紹介です!!


クサガメは身の危険を感じた時に臭腺から匂いを放つことからクサガメと名付けられました
ちなみに小さい時はゼニガメと言われたりしますよ!
今回来た子は、体がある程度しっかりした子が来てくれましたー!!

 

良い顔してますね~

背景とマッチしてます!!

少し小さい子もきました!
亀さんで気になる方がいましたら、是非一度会いに来て見てください!!
リクガメさんも沢山いますよ

皆様のお越しをお待ちしています!!

 

いいね
5人がいいねといっています

2020年02月09日

★コザクラインコ★

みなさんこんにちは(^○^)//


今日は最近仲間入りしたコザクラインコのご紹介です!!

 

ノーマルカラーとシーグリーンの2羽が来てくれました!!
産毛がまだ残っているベビーちゃんです
お店では、1日4回ヒナ餌をあげています
ラブバードと呼ばれるくらい、パートナーにベタ慣れする種類なので今のうちからお迎えすると慣れやすくなりますよ

 

ノーマル

シーグリーン
他にも可愛い子達がたくさんです!
皆様のお越しをお待ちしています!!

 

待ってるよ♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る