高松店ブログ

2020年02月01日

★水草即売会のお知らせ★

みなさんこんにちは(*^^)v


今日は、アクアコーナーからのお知らせです!!


日程:2月22日(土)・23日(日)・24日(月)
場所:高松店アクアコーナー


即売会に向けて売場が少しリニューアルしました!!
トロピカル社の水草も大量入荷しています


 
気になる方は是非お越しください!!
皆様のご来店お待ちしています!!

 

いいね
3人がいいねといっています

2020年02月01日

★決算セール開催中★

みなさん、こんにちは
昨日から決算セールを開催しております!
期間は、1月31日から2月11日までとなっております!
ワンちゃん、ネコちゃん、お魚、小動物のフードや用品各種がいつもよりお買い得になっております!
只今LINEクーポンも配信しておりますので、ポイントもお得につきます!
ぜひ良ければご来店してみてください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る