高松店ブログ

2016年10月28日

組織培養カップ多数入荷(^.^/)))~~~

皆さんこんばんは(^-^*)/
アクアスタッフの大西です!

本日組織培養カップ
多数入荷しました😊

水草水槽に興味のある方や、
これからさらに水草を
足したいという方は
ぜひ一度見に来てください😆
組織培養カップをご存知で
ない方のために
少しだけご紹介します!

この組織培養カップには実は
たくさんのメリットがあるんです!

1*スネール等の害虫や、
コケが一切混入していません

2*
完全無農薬完全無菌なので
エビさんがいる水槽も安心!

3*カップ内は半水中状態なので
植栽後の水中葉への展開も
スムーズで根張りも良好!

4*豊富なラインナップ!


初めての方でも、扱いやすい
水草も多数あります(^O^)/


このように綺麗な水草水槽になります😘 自分の好きな草や岩で レイアウトするとまた 違った雰囲気になります!
このほかにも10 ~30%値下げされた
水草があります!

お安くなっている今がチャンスですb(^o^)d

何かわからないことがありましたら、
お近くのスタッフまでお気軽に
ご相談くださいヽ(^^)(^^)ノ♪

いいね
1人がいいねといっています

2016年10月26日

~生体入荷情報~


10月26日生体入荷情報をお伝えします!



~金魚・メダカ~

・白メダカ
・黒メダカ
・オランダシシガシラ
・サラサオランダシシガシラ
・茶金
・スジシマドジョウ




~淡水魚~

・カージナルテトラ
・コロンビアネオンレッドフィンテトラ
・シルバーチップテトラ
・Ras.エスペイ
・サイアミーズフライングフォックス
・外国産グッピー
・Noth.ラコビー(ペア)
・ミックスプラティー
・ホワイトキャリコプラティー
・ブラックライヤーテールモーリー
・ミックスエンゼル
・オトシンクルス
・セルフィンプレコ
・青コリドラス
・Co.ジュリー
・Co.バルバータス
・アベニーパッファー
・ゴールデンハニーグラミー
・ベタ クラウンテール ブラックオーキッド♂
・ベタ クラウンテール ホワイト♂




~水草~

・Cry.パルバPOT
・タイガーロータス球根
・ポゴステモン ヘルフェリーPOT




以上になります✨


今回はニューフェイスのNoth.ラコビーなど入っているので
気になる方はぜひ
一度みにきてください☝🌟



Noth.ラコビー ペア

ベタ クラウンテール ブラックオーキッド♂

ベタ クラウンテール ホワイト♂
 
 

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月23日

綺麗な水草\(*^▽^*)/

アクアスタッフの大西です😳

今回は、とても綺麗な水草の
お知らせです(^▽^)ノ

水草は水槽に入れるだけでかなり
華やかになりますよね😆

今アミーゴではたくさんの
水草を置いています!

水槽にいれてレイアウトや
彩りを楽しんでみてください!

なくなってしまう前にぜひ1度
見に来てみてください😉
 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る