高松店ブログ

2016年10月15日

ハロウィングッズセール!

ごきげんいかがですか(^-^)

ハロウィンが近づいてきましたね(≧∇≦)

ということ・・・でハロウィングッズのセールをします(^▽^)

ワンちゃんのハロウィングッズ全品30~50%オフ✨✨

なくなる前にぜひチェックしてみてくださ~い🎵

いいね
1人がいいねといっています

2016年10月14日

秋の到来!

すっかり涼しくなってきましたが、風邪など引いていませんか?

この時期は気温の差が大きく体調を崩しやすい季節です。
体調管理をしっかりしてくださいね

ペット達も同じく体調を崩しやすいので、今のうちにしっかりと寒さ対策をしておきましょう

アミーゴでは各種ヒーター、ベッドや毛布をご用意してます
まだ準備がお済みでない方はぜひ見に来てください
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2016年10月12日

可愛いタツノオトシゴ入荷!

皆さんこんにちは!
今回はアクアスタッフ大西
いち押しのとっても
可愛いタツノオトシゴ!
オオウミウマのペアの
入荷のお知らせです(*’▽’)♥
タツの入荷は久々です🎵

ペアでの入荷なので繁殖を
考えられる方にも
小型水槽をお持ちの方にも
ピッタリです(*’▽’)

巻き付いている姿に
癒されます(///▽///)
水中を優雅に泳ぐ姿は
目が離せません(≧∇≦)

ぜひ、1度見に来てください😆✨

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る