高松店ブログ

2016年05月07日

ケズメさん入りました

 こんにちは😃一昨日の流星群を見逃してしまいました高橋です😅

本日お店に入荷してきた生体を御紹介します🔎

今日やってきたのはケズメリクガメの赤ちゃん二匹とフトアゴヒゲトカゲの赤ちゃん一匹です🐢🐢🐲

どちらも小さくて本当に可愛いですね~💞






どちらもお店に来たばかりなので販売は10日からを予定しております。

お店にお越しの際はぜひご覧くださいね✨
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2016年05月06日

GW特別企画!!

GW楽しんでますか?

アミーゴではGW特別企画としてガチャガチャイベントを開催中です
(四国店舗限定となっております)

5000円以上のお買い物で1回チャレンジ出来ます

なんと1等は2000円分の割引券が入ってます

それに空くじなし!

特賞もご用意してます

5/8(日)までの期間限定のイベントとなってますのでお見逃しなく
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2016年05月05日

ボタンちゃん入荷してます!

 可愛いボタンインコのベビーが入荷しました

ブルーとパステルブルーの2羽です

うまく写真を撮らせてくれないので見にくくてスイマセン

ぜひ見に来てくださいね






 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る