高松店ブログ

2016年05月10日

麦わら帽子あります(≧∇≦)

ごきげんいかがですか❓

ワンちゃんの麦わら入荷しましたぁ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

夏のお出かけにピッタリ(*^-^*)

Sサイズ 1296円
Mサイズ 1620円


ご来店の際はチェックしてくださ~い\(^▽^)/







ラインナップ豊富です(^-^)

可愛くおでかけ🎵

いいね
1人がいいねといっています

2016年05月09日

今年も睡蓮鉢入荷しました!

 こんにちは今朝の寒さにびっくりしました高橋です😨


今年も睡蓮鉢がたくさん入荷しました🐠🐠🐠

金魚を飼うも良し、メダカ王国を築くもよしのラインナップです✨

ちょっとした場所に飾れる大きさの物から子供のプールに使えそうなサイズまで、各色・各サイズ入って参りました👍

写真を見て気になった鉢が有ったらぜひ一度ご覧くださいませ📷💥💥💥

 
 

いいね
2人がいいねといっています

2016年05月08日

キラキラクワガタ入ってます!

 こんにちはサイクリングに行きたい高橋です🚲💨

今日は世界一美しいと言われていますニジイロクワガタを御紹介します🌈

オーストラリア原産のクワガタムシでキラキラ輝く体が魅力😆

体形も厳つ過ぎないので女性にも人気のある可愛いクワガタです😘

飼育難易度も難しすぎないので初心者の方もチャレンジしてみましょう!

そんなニジイロクワガタ、アミーゴ高松店には5ペア入荷してきております🙌

興味のある方はぜひご覧ください👓✨

クィーンズランドレッド系

クィーンズランドグリーン系

クィーンズランド
 
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る