高松店ブログ

2019年03月20日

水草即売会(*^^*)

皆さんこんにちは!
3月23日(土)/24日(日)水草即売会ですcrying
着々と即売会用の水草が入荷しています

侘び草や培養カップやトロピカ社の水草、国産の鉛巻水草など種類は様々です!!

ぜひこの土日はアミーゴにお越しください(^_-)お待ちしております


 

いいね
1人がいいねといっています

2019年03月18日

サンゴ情報!!

みなさんこんにちは!

今日は高松店のサンゴを紹介します。

60cmサンゴ水槽がボリュームアップしています!



 

クダサンゴやスリバチ、ハナガタなど、みなさんポリプを伸ばして調子が良さそうです!

中でもイチオシは

オオバナサンゴ マルチカラー

 
このメタリックに輝く姿!

ご自宅の水槽に迎え入れたくなりませんか!!

オオバナサンゴは飼育がそれほど難しくなく、カラーバリエーションも豊富なので、オオバナサンゴだらけのカラフルな水槽も面白そうですね!

オオバナサンゴの他にも色々なサンゴが揃っていますので、ぜひアミーゴ高松店へご来店下さい!!

 

オオバナサンゴ!

大人気!スタポ!

フレームエンゼル(クリスマス)もいます!

いいね
2人がいいねといっています

2019年03月17日

スリング・ソフトキャリー入荷しました!!

皆さんこんにちは!
最近暖かくなってきて、旅行やお出かけなどの機会が増えてきましたね

わんちゃんねこちゃんと一緒にお出かけすることも多くなると思います。
そこで、お出かけ時にあると便利なスリングリュックソフトキャリーが沢山入荷しました(*^ω^*)

可愛いバッグや機能性抜群のカッコいいリュックなどがありますのでぜひ一度見に来てください(*^▽^)

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る