高松店ブログ

2019年03月21日

★水草即売会★

皆さんこんにちは!!

水草即売会が迫ってきました!!
23日、24日お楽しみに😆

 

いいね
1人がいいねといっています

2019年03月21日

★昆虫・幼虫入荷しました★

みなさんこんにちは\(^o^)/

昆虫&幼虫が入荷しました

ペアでの販売となっております!
用品も充実しておりますので、是非ご来店ください!
お待ちしています

 

いいね
2人がいいねといっています

2019年03月21日

★クランウェルツノガエル・オタマジャクシ★

みなさんこんにちは(*^。^*)

今日は、クランウェルツノガエルとそのオタマジャクシが入荷しました!!

 

↑クランウェルツノガエル

↑クランウェルツノガエル

↑クランウェルおたまじゃくし
ベビーのカエルアソートなので、色んなカラーが入荷してきています!!
オタマジャクシもおひげが付いたみたいなお顔をしていてとても可愛らしいです
後ろ足が若干生えてきました

是非、お店にきて見てみてくださいね
皆様のご来店お待ちしています

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る