高松店ブログ

2017年10月09日

ハロウィングッズ♪

こんにちは(゚▽゚)/

ワンちゃんのハロウィングッズが多数入荷しています🎵
今年のハロウィンはコスプレしてエンジョイしてみよ~(≧∇≦)



お菓子もあります♪

いいね
2人がいいねといっています

2017年10月08日

アクア生体入荷情報

皆さんこんにちは!
アクアコーナーのです

本日もたくさんの生体を入荷しましたのでお知らせいたします(*^^)v

金魚
飯田産琉金
飯田産オランダLサイズ
飯田産更紗オランダLLサイズ

熱帯魚
ファイヤーテトラ
ミッキーマウスプラティ
ミックスモーリー
ゴールデンハニードワーフグラミー
ピグミーグラミー
青コリドラス
コリドラスジュリー(ベレン産)
スカーレットジェム
アベニーパファー

海水魚
シテンヤッコ
ロイヤルグラマ(カリブ産)
カンムリニセスズメ
チゴハナダイ(マニラ産)
クダゴンベ
アワビグリーン
今回オススメしたい生体は、アベニーパファーです!
この子はなんと世界最小の淡水ふぐなのです!
最大でも3㎝ほどにしか成長しません(゜o゜)!!

肉食なので単体飼いが必須になってしまいますが、簡単に飼える子なのでぜひこの機会にお立ち寄りください

ちっちゃくて可愛い💓アベニーパファー
 

いいね
4人がいいねといっています

2017年10月07日

爬虫類即売会

10月8日爬虫類の即売会やってます!

本日限りの普段いない爬虫類がいっぱい来てますよ(ノ*゜▽゜*)

このチャンスをお見逃しなく(* ̄∇ ̄*)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る