フォレオひらかた店ブログ

2015年10月27日

お客さまの声にお応えしまして。。。あの子がきたよ♪

んにちはハミーです

もうすぐ11月にさしかかろうかという時期ですが、皆さまお風邪などひかれていませんか?
わたしは日々の自転車通勤が暑かったり寒かったりで、上着がなかなか定まりません。。!

さて本日は、寒い時期に飼いやすいあの子をご紹介!

待っていただいたお客さま、ほんと------------------っにお待たせいたしました!!

うーぱーるーぱーです!

お値段はどちらも ¥1680になります


うーぱーるーぱー、正式には「メキシコサラマンダー」と言います。←なんだかこちらのほうが響きがカッコイイですね♪

最大全長は約30㎝ほどになりますので体のサイズに合わせた水槽選びをしてあげてください

一般的には小さい時期は赤虫を与え、成長にともなってメダカや小赤を与えます。
ですが今回入荷したこの子たちは、なんと人工フードを食べてくれるのです!やったね☆
※エサや詳しい飼い方などお気軽にお聞きくださいね



ではでは、またのご来店お待ちしておりま~す


いいね
4人がいいねといっています

2015年10月24日

ネコちゃんベット (=^・^=)

みなさんこんにちは

お庭つきねこハウス

が入荷致しました
すごく、かわいいネコちゃん(=^・^=)ベットなので、
ぜひ見に来てください

いいね
1人がいいねといっています

2015年10月23日

今週のお魚、水草入荷情報☆

10月20~23日にかけての入荷情報です

☆熱帯魚☆
●オトシンクルス
●レッドグラミー
●ネオンドワーフグラミー
●外産グッピー
●レッドプラティ
●レッドミッキーマウスプラティ
●ホワイトミッキーマウスプラティ
●ブラックモーリー
●シルバーモーリー
●シルバーライヤーモーリー
●レッドバルーンミッキーマウスプラティ           
●赤ヒレ
●チェリーバルブ
●ネオンテトラMLサイズ お待たせしました!
●国産レッドグラスグッピー
●国産モスコパンダグッピーNEW
●スーパーデルタテールベタ


☆金魚☆
●琉金
●更紗琉金
●キャリコ
●オランダ
●赤ランチュウ
●更紗ランチュウ
●朱文金
●キャリコ琉金


☆その他のお魚たち☆
●石巻貝
●シマドジョウ
●楊貴妃メダカ 上物 おすすめ
●黒メダカ
●幹之メダカ 
●ピンクメダカ 再入荷!
●赤頭龍メダカ☆NEW
●ヤマトヌマエビ
●ルリーシュリンプ
●レッドチェリーシュリンプ
●レッドビーシュリンプ 上物
●レッドビーシュリンプ日の丸 上物 
●ブラックシャドーシュリンプ 
上物☆NEW



☆水草☆
●POT
ANバルテリー
ALTセシリス
キューバパール
ヘヤーグラス

●組織培養カップ
ショートヘヤー
コブラグラス
ヨーロピアンクローバー☆NEW
グロッソ

●リシアマット
●ウィローモス流木 上物
●素焼鉢水草各種
●ウィローモスマット
●鉛巻き水草各種
●素焼きリング水草各種


※左はブラックシャドーシュリンプ
※右はレッドビーシュリンプ

※スーパーデルタテールベタ



今週はたくさん入荷がありました
久々に入ってきたものや、初めてお店に来たものもいますのでゼヒお店に来て見てください~~~~~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る