フォレオひらかた店ブログ

2015年10月06日

かじりっこアイテム

みなさんこんにちは

本日は、
ハムちゃん、ウサちゃん、チンチラ、デグー、マウス、ジリス、インコちゃんたちに

勧めのかじり木


ご紹介!!

カワイのかじりっこバー

ハムちゃんたちに特に人気なのが


りんごバーです

是非一度ご賞味あれ

いいね
1人がいいねといっています

2015年10月01日

ハロウィンケーキの試食会します!!

こんにちは

先日の『スーパームーン』の時は、
夜空を見上げられましたか~?!
とーっても大きくてキレイなお月様でした
そしておだんご
お月見にはおだんごですよね

そんなこんなで10月に入り、めっきり肌寒くなってしまいました。
でも、寒い季節は楽しいイベントがいっぱい!
今月、10月は・・・そう、ハロウィンですね

人間だけでなく、わんチャン、ねこチャンと
一緒にハロウィンを楽しみませんか

そこで必需品なのは、ケーキです

わんちゃんと飼い主さんのための
『ハロウィンケーキ』が個数限定で入荷しました!

それにともない、10/4にハロウィンケーキの試食会をします!

わんちゃんと一緒にご来店してくださいね

皆様のご来店お待ちしております

 


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る