フォレオひらかた店ブログ

2015年10月14日

あったかグッズのご紹介!!

こんにちは~

日中も少しずつ肌寒くなってきましたね

おうちのわんちゃん、ねこちゃんの冬仕度はもう
お済みですか


今日ご紹介するのは・・・


これです

『あったかヒーター・猫鍋』
『ペットの夢こたつ』
です

どちらも、ねこちゃんが入ってるのを見るだけで、
いえ、入ってるのを想像するだけで、
飼い主さんをほっこりさせてくれること間違いなし


もちろん、わんちゃんもお使いいただけます!
(小型犬のわんちゃんになりますが・・・

さあ、一緒にほっこりしませんか?

いいね
12人がいいねといっています

2015年10月11日

ねこちゃんのブラッシング

こんにちは~

秋の三連休いかがお過ごしですか?


肌寒くなって、ねこちゃんの抜け毛が気になりだしたのは私だけでしょうか???


なので時間を見つけてはこまめにブラッシングを
しております

我が家にねこさんが3匹いるうちの1匹の
ある日のブラッシング風景を今日はご紹介しま~す

『ゴシゴシするよ~』の、掛け声で来る子です
ちゃんと背中をむけて待機中



ゴシゴシ始め~

気持ちよくてこんなんになりました~


皆様も是非やってみてください

いいね
20人がいいねといっています

2015年10月10日

血統書付ウサギ入荷andイベント告知!


血統書付ミニレッキスと、
血統書付ドワーフロップイヤーが入荷してます!!

とてもおとなしい子たちで、毛並もふわふわサラサラです



フクロモモンガのベビーや、ハリネズミなども入荷しております!!


明日(11日)と明後日(12日)にはフクロモモンガのミルクあげ体験イベントを行います!

時間は13時~15時、16時~17時の2回、

参加費 100円となっております!

(※生体の体調によっては早めに切りあげることもございますので
あらかじめご了承ください)


ふれあいは自由にできますので
興味のある方は是非とも当店までお越しくださいませ~~~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る