鳴尾店ブログ

2014年08月13日

夏といえば・・・?

皆様こんにちは!

今日もあっついですねヽ(^o^)丿

ところで皆様は夏の生き物といえば何を連想されますか?

カエル?おたま?ザリガニ?カニ?ヤドカリ?カブト虫?クワガタ?それとも、少しレアな水生昆虫?

なるほど、夏休みの自由研究の題材になるこれらは、立派に夏の生き物と呼べるでしょう!

ですが!やっぱ夏といって一番に連想するのはあいつでしょう

わかりましたかー?えーあいつですよー?

しょうがない・・・お答えしましょう!

ズバリ!セミちゃんでっす♪

彼らの声を聴くと夏だなぁ~ってなりません?

けっして耳障りのいい音ではないんですけどねーw

むしろうるせーってなるんですが、それでも聞こえなきゃ聞こえないで寂しい気持ちになるとても不思議な魅力にあふれたセミちゃんなのでしたw

まぁ・・・全力で語ったわりにアミーゴではあつかいないですけどねーw

だって・・・野生のとれるからね!ww

いいね
3人がいいねといっています

2014年08月12日

お仕事体験やりますよー

皆様こんにちは♪

本日は、イベントの情報ですよーヽ(^o^)丿


何回か過去にもやらせていただいた、お仕事体験ですが・・・

今年もやります♪


開催日は8/27日(水曜日)15:00~17:00ですよー

イベント内容は秘密です☆当日までのお楽しみですー♪

べっ、べつにまだ決まってないわけじゃないんだからね!?ww

はい、そんなわけで小3~中3までの皆様方!

ぜひ、アミーゴで大人体験してみましょう!ww

いいね
5人がいいねといっています

2014年08月09日

タッチプール!キタコレww

皆様!こんにちは!


雨すっごいですね!出勤中傘折れるんじゃないかと思いました('_')

でも頑張っていきましょう!!


磯の生き物とふれあえるタッチプール!間に合いました!

この悪天候じゃーしばらくは海行っても磯の生き物はみえませんよー

だから!アミーゴ鳴尾店に見にいきましょう!!


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る