鳴尾店ブログ

2014年08月31日

厳選☆ネザーさん入荷ですヽ(^o^)丿


こんにちは!


今週は血統書付ネザーさんを問屋さんへ行って厳選してきました~ヽ(^o^)丿♪


あいにく数が少なかったので、その中から1羽だけネザーさんらしい良い形のコを連れ帰ってきましたよ

鼻ぺちゃでほっぺあたりのもちっとした肉付き^^


頭と体の大きさのバランスも良い感じです


愛想抜群、チェスナットの女のコですヽ(^o^)丿


いいね
10人がいいねといっています

2014年08月26日

予告だYO!

皆様こんにちは!

本日はお日柄もよく・・・絶好のブログびよりでございますねw

はい。すいませんでした。しょっぱなから意味不明な入りすぎましたね・・・でも反省はしていません。w

だってこのブログは何書いても自由なんだもーんヽ(^o^)丿ww

さて本題です!今日は今後ブログでなにを書こうか整理がてら、予告を行います!

うん・・・ほんと自由すぎる気がしますね・・・w

明日はイベントやるんで、その報告会ですねー。そのあとはスタッフのおうちのペットちゃん日記でも書こうかなとか思ってます!

しかーし!悪魔で私が書くブログだけの話ですけどねww

ふふふ。すべてのブログの予告だと思ったら大間違いなのですよ!騙された方、気をつけないといけませんよーw反省してくださいねww

はい!というーわけで今後とも鳴尾店ブログよろしくお願いしまーす(*^_^*)

いいね
3人がいいねといっています

2014年08月19日

先週入荷の爬虫類&両生類ヽ(^o^)丿


ロシアリクガメ

ギリシャリクガメ

ミシシッピニオイガメ

水棲ガメの中でも、甲長約10㎝と小さめで日光浴もしないので飼育しやすい人気種です♪

ファイヤーサラマンダー


サラマンダーの中でも比較的寿命が長く、海外では50年以上生きた個体もいるとか・・・!!


目指せ50年!!

目指せ30㎝!!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る