鳴尾店ブログ

2014年08月02日

8月イベント!磯の生き物見てみよう!

皆様、こんにちは!

今日はイベントのお知らせです!


7月イベントは「コケリウム教室」でしたね。
皆様自分だけのコケリウムを作成していただきました!

写真があるのでご紹介を♪

どうですか?

もう夢中でございます

最後は自分の作品を掲げて!はいっチーズ!! 
カシャ!



上手ですね~!こんなにもみなさま上手とはビックリしました
プロ顔負けのセンスです!

帰りは自慢の作品を我が子のように抱えて帰られていましたよ 
ご参加いただきありがとうございました!






さてさて、息つく間もなく8月もイベントしますよ~
今度は予約いりません!

8/8からの一週間、磯の生き物を観察できるプールを設置しますww

夏休み海に出かけたらいろいろな生き物を見るでしょう!!
アミーゴで下調べしてから行ったらもっと楽しいですよ♪
海水浴の前にはアミーゴに!

さらに種類によっては、触れ合うこともできますよー

お楽しみにーヽ(^o^)丿


いいね
7人がいいねといっています

2014年08月02日

ヒナヒナちゃんヽ(^o^)丿


もこもこヒナちゃんきてます~♪



コザクラインコ 
ノーマル

オカメインコ 
イエローフェイスパール

そしてそして!


8月中はセキセイインコのヒナちゃんが特価中です♪


今週も少数ですが入荷しております~!


気になるお色等お問い合わせ下さいヽ(^o^)丿♪

いいね
6人がいいねといっています

2014年08月02日

ハムさんきてますヽ(^o^)丿


ブルーサファイア オスメス

パールホワイト メス

8月中はブルーサファイアが特価中ですよ~(^v^)♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る