鳴尾店ブログ

2014年08月08日

赤い悪魔達ww

皆様こんにちは!

台風ですねー。

いよいよ本格的に雨風強くなってきました・・・('_')

本格的に近づくのは明日だとか・・・嫌ですねー。その前に必需品まとめ買いしなきゃ!

皆様も必要なペット用品があれば、今のうちにアミーゴへGoですよー

ところで、我が家では台風の日の夜はよくピザを頼むんですが、皆様はどうですか?

てかそんな日に頼まれてもピザ屋さんも迷惑ですよねーw

ピザといえばエビマヨピザなんてのもありましたねー(今もあるのか?)

そのピザのCMでエビの着ぐるみが躍るんですけど、そのエビがザリガニにしか見えないんですよねww

ザリガニ・・・・今鳴尾店でもウジャウジャいてます!

あのフォルム・・・あの色・・・まるで赤い悪魔ですね!!かっこいい

ちびっこ皆様!赤い悪魔ゲットだぜー

いいね
5人がいいねといっています

2014年08月06日

お客様!イベントですよ!

皆様こんにちは!!

今日は8/8~8/17の期間中のイベントのお知らせ!!

鳴尾店では期間中、磯の生き物を触れるタッチプールを設置予定!!ヽ(^o^)丿


ぜひ、アミーゴに遊びに来てください

只今、タッチプール鋭意製作中wはたして、間に合うのか・・・?w

いいね
6人がいいねといっています

2014年08月03日

続・どうなるコケ軍団

皆様こんにちは!

オトシン君投入後のコケがどうなったか・・・

ご報告いたします!!
想像以上に綺麗になりましたヽ(^o^)丿

オトシン君、やるじゃないかww

オトシン君「とーぜん。ふふん。」


なんか、どや顔してるみたいですねww

でもなかなかの働きでした!皆様もぜひ投入をご一考下さないな♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る