鳴尾店ブログ

2013年04月17日

リニューアル!!

どーもW鍋ともうします

猫愛好家の皆様お待たせしました!!

猫ちゃん用ニュートロナチュラルチョイス!リニュ~アルでございます

商品切り替え時期の品薄状態で皆様には大変ご迷惑をお掛けしました…

でも、もー大丈夫ですどどん!と、売場のボリュームアップなのです

内容も3つのカテゴリーから選べるようになりました

さて、3つのカテゴリーとは
1つめはミートシリーズ高品質なチキンやターキーの
生肉を使用。嬉しいですね

2つめはフィッシュシリーズ
これまた良質なサーモンと白身魚を使用してます嬉しいね

3つめはスペシャルケアこちらは猫ちゃんのニーズに合わせて色々選べるスペシャルな使用になってます
ちょー嬉しいね

さらに嬉しいお知らせが

期間限定のサービスでごめん寝ころピタをプレゼント
いやー嬉しいですな

え、寝ころピタってなんですか、ってかんじですよねw
これはですね、にゃんこんの形をした、コロコロなんですね

毛とるやつね可愛いですよ~萌えます数量限定30コ…いや、今日一つ出たので後29個しかありません

皆様、是非鳴尾店にお急ぎ下さいませ可愛らしいコロコロが皆様をお待ちしております

ではこれにて

いいね
5人がいいねといっています

2013年04月17日

GWイベント♪小動物のおもちゃ作り\(^o^)/


こんにちは~~~\(^o^)/


小動物のお知らせです


オリジナルおもちゃ作り体験

アミーゴで揃うナチュラル素材を使って、うちのコ専用オリジナルおもちゃを作ろう(^^

対象の小動物は・・・

うさ・モル・チンチラ・デグー・プレーリー・ジリス・シマリス・ハム・モモンガ・インコ・・・などなど

かじったり、こわしたりするのが大好きなコに是非作ってプレゼントしちゃって下さい

【日時】
5月1日 15時~

【場所】
アミーゴ鳴尾店 小動物コーナー

【参加費】
無料

【所要時間】
10~15分程度

【特典】
お作りいただいたオリジナルおもちゃは、1家族につき1つお持ち帰りいただけます

材料はご用意しておりますので、手ぶらでご参加下さいっ


当日使用する材料を使って実際におもちゃを作ってみました(゜゜)

ぶらさげれるタイプや、うささんとかがくわえて投げれそうなものも・・・

途中から迷走してよく分からない形のものも・・・


アイディア次第
で楽しいおもちゃになりますよ~


ぜひぜひっ

ご参加下さいね~~~\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています

2013年04月16日

「はじめての撮影会」

今日はとっても天気が良くて青空がキレイで

お洗濯日和ですね

こんな日に少しでも癒されるお話になれたら嬉しい子の
紹介です。

ロングコートチワワ(レッド) 2/28生まれ
女の子 ¥239,800-
すごく好奇心が強い子で

キンチョーしないでチョコチョコ歩いていて手がすごく

気になるみたいで短い足で追いかけてくれました

最後には・・・  


こんな可愛いペロリンショットが撮れました

実際はもっと目がクリクリしています

この子の他の写真や、違うワンちゃんネコちゃんの情報も
いっぱいありますので、
ぜひ「ワンちゃんネコちゃん特集」にも
遊びに来てみて下さい↓↓

http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る