鳴尾店ブログ

2013年04月13日

モル&チンチラ入荷です(^^♪


こんばんは~~~\(^o^)/


ちっっっっこいモルさん久々にきました


イングリッシュモルモット ¥3980
今月中は
¥2480!!!

可愛すぎる2頭身




チンチラベビーちゃん今週も入荷ですっ


チンチラグレー メス  ¥24800

ちびちゃんですが丸っこくて可愛いコです


ちびモルさんは月曜日、チンチラちゃんはごはんしっかり食べたらデビューです~(*^^*)

いいね
7人がいいねといっています

2013年04月13日

セキセイ&オカメ入荷です(*^^*)


こんばんは~~~\(^o^)/


セキセイインコのヒナちゃんが今週は少なく2羽だけですが・・・

キレイなコきましたっ(^^


セキセイインコ  ¥1980

オカメちゃんも続々入荷しております


オカメインコパイド 
 ¥14800

アルビノホワイトのコは家族が決まっておりますm(_ _)m


セキセイさんは月曜日、オカメさんは体重安定したらデビューです~

いいね
7人がいいねといっています

2013年04月12日

うさぎさんにオススメ♪の栽培セット!(^^)!


こんにちは~~~\(^o^)/


暖かくなり植物が育ちやすい季節になってきました~


今日はおうちで簡単に栽培できる嬉しいセットのご紹介です~


大麦若葉栽培セット

うさぎさんはもちろん、モルモット・チンチラ・プレーリー・ジリス・デグー・・・・


草食動物さんに嬉しい健康食ですっ


美味しく食べておなかのケアもできちゃいますよ~

大麦の種はもちろん、専用トレーもセットになっているので、すぐに栽培開始できますっ


しかも・・・

6回分のセットで¥598!!!


おうちのコのために愛情込めて育ててみるのはいかがでしょ~~ぅ(*^^*)


牧草コーナー
に並んでおりますので、ぜひぜひご覧下さいね~

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る