鳴尾店ブログ

2013年04月20日

緊急告知!!(^ム^)


本日、アミーゴ鳴尾店限定!!

海水魚・サンゴ・金魚・コイ各種が・・・

なんと・・

各種15%OFF!!
(一部対象外の生体あります


20、21日限定ですのでお早めに
ブログを見てくださった方・・・

ラッキーです(笑)

いいね
3人がいいねといっています

2013年04月19日

文鳥さん入荷です~(^^♪


こんにちは~~~\(^o^)/


1羽ずつですが、シルバーシナモン文鳥のヒナ入荷です

シナモン ¥3980

シルバー ¥5280(商談中)


ですです


シルバーちゃんは只今商談中で、お迎えが決まるかもです


日曜日からのデビューとなります~~

いいね
6人がいいねといっています

2013年04月19日

ネザーさん入荷です~(*^^*)


こんにちは~~~\(^o^)/


ネザーランドドワーフのちびちゃん達がきました~

まだまだみんな小さいですね


セーブル オス

フォーン オス

チョコ 
メス


みんな¥16800ですです\(^o^)/


体重安定したらデビューしますっ

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る