鳴尾店ブログ

2013年04月03日

オカメちゃんヒナ入荷です~(^^*


こんにちは~~~\(^o^)/


オカメインコちゃんのヒナ入荷です~


シナモンパール  ¥19800

ルチノーちゃんは飼い主様が決まっておりますm(_ _)m


オカメちゃんのヒナ続々入荷予定ですので、ブログチェックお見逃しなくm(_ _)m


体重安定次第のデビュー予定です~

いいね
6人がいいねといっています

2013年04月03日

ネザーランドドワーフ入荷ですっ(*^^*)


こんにちは~~~\(^o^)/


またまた可愛いネザーさん来ました~


ブラックマーチン オス

オレンジ オス

チンチラ 
メス

みんな可愛い色合いのコですねっ

¥16800ですです


体重安定次第のデビュー予定です~

いいね
6人がいいねといっています

2013年04月01日

ふれあいタイム(*^^*)


こんにちは~~~\(^o^)/


毎週土曜・日曜と祝日に開催中ふれあいタイム


15時からスタートしてますよ~~~


昨日と一昨日の様子はこんな感じでしたっ\(^o^)/



まず土曜日に登場したのは・・・

ミニレッキスさん2羽ネザーさん1羽のうさぎさん達~~

みんな抱っこ上手ですね(*^^*)

大好きなフードを手からもらってカリカリ食べてました


続いて日曜日に登場したのは・・・

セーブル君1匹シルバーミットちゃん1匹のフェレットさん2匹でしたっっ\(^o^)/

・・・あれ??


・・・あれれれれ??




フェレット達しか写っていない・・・(゜-゜)



・・・そうです。


昨日は15時頃、店内にはちびっこ率がとっても低く・・・


ただただ、サークルを広げてフェレット達を遊ばせただけ・・・


みたいな状況になってました(ーー;)サミシイ




寄ってきたのはフェレット大好きなアクアスタッフT中さんだけ・・・



みんな大阪のペットフェア行ってんのかな~


なんて思いながらそそくさとサークルを片付けてやりましたよ!!




ずーーーーーー(-_-)ーーーーーーん



なんて



懲りずにまたフェレット達出そ~~~っと





ちなみにフェレット達が遊んでる楽しそうなトンネルは新商品なのです!!


ぐにぐに~っと自在に曲げれるジャバラとんねるですっ


こちら・・・


¥598と普段からお手頃価格なおもちゃなのですが・・・


なんと今月の月間奉仕品~~~\(^o^)/

今月中は¥498で買えちゃいますよ


お見逃しなく~~~



いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る