鳴尾店ブログ

2015年11月21日

亀&カエル\(^o^)/

水棲亀の人気種が新入荷です★

ミシシッピニオイガメ★

カブトさんや少し育ったコも同居してます^^

お馴染みのゼニガメ★

10匹きました!


ヤドクガエルも新たに入荷してます!

イチゴヤドク ブルージーンズ

5匹入荷!

ヤドクさんはテラリウム内にて生活してます♪

只今!チラシ期間の~26日まで、爬虫類&両生類が20%OFFとなっております!


この機会に気になるコは要チェックですよ\(^o^)/

お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

いいね
6人がいいねといっています

2015年10月20日

カエル&おたま入荷してます★

こんにちは\(^o^)/

キレイなグリーンタイプのアマゾンツノガエルさんが1匹のみ入荷しました!
サイズは500円玉より少し大きいくらいです♪

小さめツノガエルは他にもいますよ(^v^)!

クランウェルさんは親指の爪くらい!
可愛すぎる(><)

ベルツノさんは500円玉サイズです(*^^)


あとおたまじゃくしも少し入荷してます♪

イエアメガエルアフリカウシガエルのおたまさんです(^^)/
おたまさんから育てるのも面白いですよ~)^o^(


ツノガエルさんは他にも大きめクランウェルと大きめアルビノさんがテラリウムケージの中にて待機しておりますので、探してみて下さいね\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています

2015年10月03日

爬虫類&両生類きてます★


今週は色々きてます(^v^)

写真撮れてないので、種類だけいきます!!

・ヒョウモントカゲモドキ
エクリプスとラベンダーストライプ
・ベルツノガエル
・アジアジムグリガエル
・キバラスズガエル
・ゼニガメ
・ジーベンロックナガクビガメ

お問合せお待ちしております\(^o^)/!1

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る