鳴尾店ブログ

2015年04月25日

カエルきました!ヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿

カエルさん新入荷です!

今回もテンション上がりますよ~!

ヤドクとマンテラきました♪


マダラヤドクガエル グリーン

イチゴヤドクガエル

マハジェンガアデガエル

マダラヤドクさんとイチゴヤドクさん再入荷です!

イチゴさんは前回入荷のコより大きめですね♪


アデガエルさん、鳴尾店初入荷!




そしてそして!

今回の目玉(^v^)!

アイゾメヤドクガエル


めっっっちゃキレイです!

美しく見ごたえのあるサイズでかなりオススメ!


鳴尾店お馴染みの、コケ&観葉植物コーナーにてテラリウム内が賑わってますよ(*^^)


今回入荷のカエルさん達も、鳴尾店特価で出してます♪

気になる方はお早めにお問合せ下さいね\(^o^)/!

いいね
4人がいいねといっています

2015年04月22日

カエルもきましたヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿

しっかりサイズギリシャリクガメさん入荷しました!

手に乗せた感じのずっしり感!

良い感じに詰まってそうな体つきです(^v^)!


そしてそして~~


またまたカエルさん!
アカメアマガエル
大人気!アカメさん再入荷です♪
欲しい色が全て備わったような、ド派手なカラー!!
前回入荷のコより一回り小さめです(*^^)


ムシクイオオクサガエル
ビッグアイツリーフロッグとも呼ばれる通り、でかぱっちりの目をしてます!

グレムリンみたいや~♪とアクアスタッフが言ってました(^v^)

樹上性のカエルさんですが、土に潜って寝たりすることもあるようなのでヤシガラなどの床材を少し厚めに敷いてあげましょう♪


今週はまだカエルさんの入荷予定があります~

お楽しみに\(^o^)/!

いいね
6人がいいねといっています

2015年04月19日

またまたカエル(^v^)♪


こんにちは\(^o^)/

びみょ~~な天気ですね・・


鳴尾店の、お馴染みコケ&観葉植物コーナーにカエルメンバーが新入荷です!


デニスフロッグ


と、

ヒョウガエル
王道人気種!

デニスさんきましたヽ(^o^)丿♪

ヒョウガエルさんはトノサマに似てます(^v^)!



すでに待機中メンバーの一部も



テヅカミネコメさん♪
寝てるとのっぺりした顔立ちなので起きてもらいました・・・

足伸ばすとカッコイイ柄なんですよ~!


個人的にはタイガーレッグさんとそんなに変わらないのでは・・!
と思っているので、お値段的にテズカミネコメさん押しです!


そしてそして!

モザンビークフクラさん!

もぅ・・可愛すぎでしょ。笑

ふとケースのフタを開けた時に顔だけ出してる時はラッキーです!笑

餌コオロギを放つと、じわじわと伸びてきて最終的に足ピーーンです(*^^)
ヤバイ


昔、オイランスキアシヒメガエルっていうカエルさんを飼育していたのですがフクラさんと同じく土に潜る系のコで、ほぼ顔を合わすことがありませんでした・・(・・;)

そのコに比べると、フクラさんは顔出してくれる率高くて覗くのが楽しいです♪

相変わらずジブリ系のシルエットしてるので、ご来店の際はぜひぜひ会いにきてみて下さいねヽ(^o^)丿!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る