鳴尾店ブログ

2016年02月20日

きゃわわわわ♡

こんにちは!

久々にエボシカメレオンのベビーが新入荷しました!

しかもブルー血統


3ペアで入荷してて、そのうちメス2匹のみトランスですよ~


そして2匹同時購入だとお得になります!

エボシさんはベビーから性別判断できますので、ペアも選べますよ(^v^)!


可愛すぎます~(*^^)

1年しっかり飼育を楽しんでから繁殖に挑戦~!ってのも良いですよねヽ(^o^)丿

餌食いも抜群~!!!
みんな一斉にコオロギめがけて集まってきます(*^^)


餌食いも良好なので明日からデビュー予定ですよ♪

元気に動き回っている姿がほんま可愛いです~^^
是非遊びにきてくださいね♪


そんでイベントのお知らせも!


アミーゴではお馴染みになっております、キャンドルさんとの共催イベント!
爬虫類即売会の鳴尾店開催が決定しました~ヽ(^o^)丿

4月24日の日曜日、12時~17時で予定しております!

写真はイメージですので当日何がくるかはお楽しみに!^^

今のところ、今回はレオパ祭りになるんじゃないかな~~とのことです♪

普段の店頭じゃ見られない種類・頭数・価格!になること間違いなしですので、お見逃しなく\(^o^)/


あと全然関係ないんですが、
鳴尾爬虫類コーナーにてヘビの脱皮殻を展示?放置?笑 しております)^o^(

見て触って、わーきゃー楽しんでもらうも良し♪
お持ち帰りいただくも良し♪
な感じにしてますので、ご自由にどうぞ\(^o^)/笑

お持ち帰りいただく際は、お一人様お一つでお願いします★

ではでは~~

いいね
2人がいいねといっています

2016年01月13日

フトアゴさん新入荷★

こんにちはヽ(^o^)丿

フトアゴヒゲトカゲヤング個体新入荷です!


2匹のみですが、どちらもキレイ


まずはオレンジハイポ

顔もしっかり色が出ててキレイなコですよ(*^^)♪


もぅ1匹はオレンジレザーバック




こっちのコも足までしっかり色が出ててめっちゃキレイです(*^_^*)♪

オレンジレザーで入荷しましたが赤系っぽい濃いめの色してます^^


元々待機してるコでノーマルのヤング個体とセミアダルト個体もいてますよ~★

お問い合わせもお待ちしております(^^)/



昨日休みやったんですけど、アミーゴ鳳店に遊びに行ってきたんですー♪
大阪の店舗の中でもちょっと遠くてなかなか行く機会がなかったのですが、やっと行けました^^♪

そしたらですね・・・

めっっっちゃめちゃ可愛いメンフクロウさんがいたんですよーーー(><)

ベタ馴れさんでした!

鳴尾店スタッフ数名でお邪魔してたのですが、もぅ皆メロメロ

手に乗せてもらってモフモフモフモフ・・・幸せタイムでした。笑

あんなに馴れてくれると可愛いですよね~(*^^)


ハリスホークさんも普通に撫で撫でさせてくれる馴れっこさんでした!


気になる方は是非鳳店まで会いに行ってみて下さい~♪
ベタ馴れメンフクロウ&ハリスホークさんのお問合せも鳳店まで\(^o^)/

いいね
8人がいいねといっています

2015年12月29日

色んなカラー★

こんにちはヽ(^o^)丿

ちっこいヘビさん入荷してますよ♪

爬虫類もこれが今年最後の入荷です★


コーンスネーク ラヴァ

ノーマルよりも赤が強め

コーンスネーク バター

バターってこんな色やっけな笑

カリキン アルビノアベラント

淡くてキレイです♪

カリキン ストライプ

定番の黒白ストライプ!

みんな違った系統で良いですね♪

元々お店にも数匹いてるので今なら好みのコに出会えるかもですよ~(^v^)♪

今回入荷の4匹!!

なんとどのコも14800円!!
大特価ですヽ(^o^)丿!!


そしてそして!

こちらは写真なしですが、

ジャクソンカメレオン ウガンダエンシスのペアも入荷しております^^


まだ新しい環境に慣れない感じなので、しっかり動き回るようになったら写真でもご紹介しますね\(^o^)/

お問い合わせもお待ちしております★

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る