鳴尾店ブログ

2015年12月16日

ちょこっと新入荷★

ちょこっとだけ新入荷あります♪

クレステッドゲッコー カラー

なんのカラーやろう(゜゜)
派手なやつと赤強いやつってお願いしたらこの2匹がやってきました!)^o^(


鳴尾店にはちょっと育ったクレスさんも2匹います!

あともう1匹の新入荷、ヒョウモントカゲモドキゴジラジャイアント
サングロー


ゴジラジャイアント初入荷です♪

ほとんどアルビノかノーマルしか見たことなかったのですが、サングローででかくなったやつ見たくて入荷しました(*^^)♪

あっ

でっかくなるまで残ってると店長に怒られるな・・笑

なんせたんまり食べてもらってむちむちになってもらいましょ~ヽ(^o^)丿わ~

只今爬虫類10~最大60%OFFセール開催中です!!!!

23日までとなっておりますので、お見逃しなく!!!
かなり熱いですよ!!!
私も便乗して昨日ヤモリさん連れ帰りました←

早く見に来ないと私に狙われてる個体多しです)^o^( けひょけひょ~


あ!あと、レパシーフードの取り扱いを増やしました~!

お馴染みグラブパイのでかボトル、デイゲッコー用、クレス用、あとベジバーガーというフトアゴさん向けのものも!


あと今ならシルクワームS・M・L・LL各サイズ揃っております♪
サイズにより在庫数がバラバラですので、お問合せください(^^)/
現在庫がなくなると年内入荷は難しいかもですのでお早めに★


いいね
6人がいいねといっています

2015年12月03日

超テンション上がりますーーー\(^o^)/


こんにちは\(^o^)/

今日は個人的に超テンションが上がる入荷がありました♪

まずは最近お値段が高騰しつつある、日本石亀!

甲長約12~13㎝の中サイズで、爪欠け尾切れ一切なしの超完全体です

2匹のみの入荷で、1匹4980円です(^v^)


そしてそして、おっきくなるダンゴ虫・・・
メガボーーール!!!

正確にはタマヤスデという虫さんです(*^^)

枯葉をむしゃむしゃ~

メガボールさん、ネットで調べると手のひらサイズになるみたいでワクワクしながら発注したら届いたのはちびっこでした(゜o゜)ちぇ

でも成長を見れる楽しみが増えたので良いか~♪

お腹側も足も背中と同じく、メタリックダークグリーン的な色でキレイなんですよ!

なんとごはんは腐葉土!
これだけで飼育できちゃいます(*^^)!

お世話は霧吹きと水入れのお水交換、そんで腐葉土も定期的に交換してあげましょうヽ(^o^)丿

ふは~

長くお店にいるようなら連れて帰ろう~っと

メガボールさんは1匹1980円です♪

そしてそして!!

メガボールさんに続きマダガスカル便♪

存在感たっぷり!おっきなヒルヤモリ!
グランディスヒルヤモリ

ペアで入荷してます(*^^)v

めちゃくちゃキレイですよね!

このコ達も連れて帰りたくてハァハァしちゃいます(゜ω゜)


1匹 19800円 ペア 
34800円


そしてそして!!!
今回ダントツでテンション上がったのはこのコ!!!

フリンジヘラオヤモリ

ヘラオヤモリさんの中でも最大種!

現時点でも25センチくらいあって超存在感です!!!

壁ヤモリさんですがチョロ動きではないのでハンドリングできちゃうところも素敵ポイントですね(*^^)

へラオさん♂ 29800円です!


是非実物を見てほしいコばかりです(><)♪

お問い合わせもお待ちしております★

いいね
4人がいいねといっています

2015年11月28日

可愛いヤモリ到来♪

こんにちは\(^o^)/

めちゃめちゃ可愛いヤモリさん入荷してます!

どこかわかるかな?
頭でっかちが可愛い!
その名も、
ヘルメットゲッコー


動きもそんなに速くないので、ハンドリングも容易にできます(*^^)


お店ではコルクにくっついてると思いますので、探してみて下さいね♪


今回は2匹のみの入荷ですので、気になる方はお早めに(^v^)


あと、写真撮ってなくて申し訳ないのですが
ヒョウモントカゲモドキ
ハイイエロー 
2匹
ヒョウモントカゲモドキ
アルビノマックスノー 
1

ボールパイソン エンチ 1ペア

以上が新入荷しております!

ボールさんは生後半年くらいでベビーほど小さくはないサイズです^^

ホッパースタートにしてみようと思っていて、今日入荷後初給餌です♪

がっついてくれると良いのですが)^o^(

ペアやと大特価ですよ!

もちろん単独でも販売可能です♪

お問い合わせもお待ちしております~★

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る