鳴尾店ブログ

2014年09月21日

2015年度版カレンダー入荷しましたヽ(^o^)丿


こんにちは~~~ヽ(^o^)丿


来年、2015年度版のカレンダーが届きました!!


もうそんな時期なんですね~(^v^)


小動物では・・・

フクロウバージョンが今年新入荷♪

定番種も可愛いのが大小ともに揃っております(*^^)


わんちゃん、ねこちゃんのカレンダーも大小ともに揃っております♪


まだ種類は増えるかもです♪

人気のものから毎年在庫切れになっていき、再入荷ができなくなりますのでお気に入りがございましたらお早めにどうぞヽ(^o^)丿

いいね
7人がいいねといっています

2014年09月21日

ほっこりあったかグッズ入荷してますヽ(^o^)丿


こんにちは~~~ヽ(^o^)丿


大分寒くなり始めましたね!

鳴尾店ではあったかグッズが並び始めております♪

毎年の定番商品から新商品までたくさんの種類が揃っており、環境や使用用途によって選びやすくなっております(^v^)!


小動物コーナーでは・・・
ヒーター類をはじめ、モコモコしたおうちやモモンガさんの必需品寝袋の種類も豊富に揃っております♪

鳥さんのあったかコーナーも設置しております!
設備に合わせた保温方法を提案させていただきますので、スタッフまでお気軽にご相談下さいねヽ(^o^)丿





わんちゃんねこちゃんグッズもたくさん(*^^)!

毎年色んな形のベッドが出ますね~^^

写真には撮りきれてないものもありますよ♪

こたつや着るタイプのもの、フリースだけでもたくさんの色と種類が揃っております!

選ぶのが楽しくなりますね♪


こんなベッドもあります⇓

スタッフ宅つくしちゃんご満悦のホットドッグベッド・・・笑

名前にうけます・・・笑


首だけ出てる写真がかなりシュールですが、つくしちゃんはほっこりと嬉しそうにおさまってますね(^v^)

いいね
7人がいいねといっています

2014年09月20日

遊べるインコちゃんっヽ(^o^)丿


こんにちは~~~ヽ(^o^)丿


今日ご紹介するのは、

鳴尾店にて待機中の遊べるインコちゃんです♪


まずはこちらの2羽・・・


ホオミドリウロコインコ
ちゃんと同種のシナモンちゃん!
がんがん寄ってきます(^v^)笑

見られてることにテンション上がってきたようで、撮影最後は床面にゴロンしてモフってました

遊んでるつもりでも強く噛む時もありますので、うまいこと噛まれないように遊んであげて下さいねヽ(^o^)丿♪

こちらの仲良し2羽、一緒にお迎えいただくと
が発生しますのでおススメですよ(*^^)!


続いては・・・

最近カゴデビューしたこちらのコ・・・


オカメインコ イエローフェイスパール

かなりの甘えたさんで手に乗るなり、どうにか頭を撫でてもらおうとずっと頭を下げて待ってました(*^^*)


カゴを開けようとすると嬉しそうな表情でそわそわしだします



気になる方はお気軽にスタッフまでどうぞヽ(^o^)丿!



ではでは、

無防備な寝姿のフクロモモンガさんでさようなら~^^

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る