鳴尾店ブログ

2014年09月13日

マメルリハ入荷ですヽ(^o^)丿


こんにちは~~~ヽ(^o^)丿


まだまだヒナの入荷数が安定しておりませんが・・・


可愛いコきてます♪


マメルリハ グリーン オス

まだまだ羽軸の見えるヒナちゃんです(^v^)


マメルリハブルー

セキセイインコ

も入荷予定となっておりますので、お楽しみにヽ(^o^)丿♪

いいね
6人がいいねといっています

2014年09月13日

ツノガエル&クレス入荷ですヽ(^o^)丿


こんにちは~~~ヽ(^o^)丿


小さすぎず、ほどよいサイズのツノガエルきてます♪


ペパーミントツノガエル

これから寒くなるには丈夫そうなサイズですね(^v^)♪



続いてっ


クレステッドゲッコー カラー

写真撮る時はちょっと本気出せてませんが、温度湿度を上げてあげると背中のラインがもっとオレンジに発色します!


プラスこのコ見てると、だんだん点模様が・・・!!

ダルメシアンカラーも少し混ざってるのかも・・・!!


成長が楽しみなベビーちゃんですヽ(^o^)丿

いいね
6人がいいねといっています

2014年09月13日

ハリネズミ入荷しましたヽ(^o^)丿


こんにちは~~~ヽ(^o^)丿


可愛いベビーちゃんきてます♪


ハリネズミ ノーマル オス
警戒心はそんなに強くないコで、ちょっと待ってると丸まってる状態から開いてきてくれます!(^v^)


ごはんモリモリ食べてくれて、ちびながらに中身のつまったずっしりさんですヽ(^o^)丿


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る