鳴尾店ブログ

2014年09月15日

モル好きさん集合ヽ(^o^)丿


こんにちは~~~ヽ(^o^)丿


今日は鳴尾店に現在待機中のモルモットさんをご紹介します♪


ぷいぷいと意思表示をしてくるモルさん達、元々は臆病な性格のコが多い動物さんですが馴れてくれるととっても可愛いコ達なのですヽ(^o^)丿


そんなモルさんのスタンダードな短毛種!


イングリッシュモルモット


そしてそして♪

モコモコちぢれ毛が可愛い、まさにヌイグルミのような・・・

テディモルモット

続いて、


つむじが可愛い巻き毛さん♪


アビシニアンモルモット

あまり入荷のないカラーのコもいてますのでおススメですよ(^v^)



気になるコがいましたら、お気軽にお問合せ下さい♪

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓

0798-42-6311
アミーゴ鳴尾店 小動物スタッフまでヽ(^o^)丿


最後に・・・

ちょっと大きく育ち、特価になってるイングリッシュくん♪

このモキュモキュした可愛いお口のモルさんが、なんと¥1980!!になってますよ~!

いいね
5人がいいねといっています

2014年09月14日

ヒナちゃん少数入荷ですヽ(^o^)丿


こんにちは~~~ヽ(^o^)丿


またまた少数ですがヒナちゃん入荷しました♪



セキセイインコ

2羽だけですが・・・('_')泣


黄色がキレイな人気色
ルチノーちゃんがきてます♪

もう1羽の水色ちゃんも頭が白くて可愛い色ですよ(^v^)




続いて~


マメルリハ ブルー 
メス

ブルーの羽にピンクのくちばし

可愛いですね~(*^^*)


今週ちょうどマメルリハ グリーンオスもヒナで入荷しております♪


他のインコちゃんとは違い、ヒナのうちから羽色で性別が分かるマメルリハさん!

今なら色違いペアがヒナからお迎えできちゃいますよ~(*^^)


気になる方はお早めにご連絡下さいヽ(^o^)丿♪

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓
0798-42-6331
アミーゴ鳴尾店 小動物スタッフまで♪



今日ご紹介のヒナちゃんは入荷後の体調チェック中ですので、明日9/15~のお渡しになります

いいね
7人がいいねといっています

2014年09月14日

ちびハムたくさんきてますヽ(^o^)丿


こんにちは~~~ヽ(^o^)丿


今週はちびハムちゃんラッシュですよ~♪

可愛いコと出会えるの間違いなし(^v^)!



それでは・・・


ご紹介~~!!


ホワイトフェイスロボロフスキー オス

ブルーサファイア メス

イエロージャンガリアン メス


続いて~


ジャンガリアン 
メス

パールホワイト オス 
メス

わらわらむにゅむにゅしてて可愛いですね(^v^)ふふ


入荷後の体調チェック中ですので、お渡しは明日9/15~になりますヽ(^o^)丿

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る