鳴尾店ブログ

2014年09月25日

フトアゴ&ツノガエル入荷ですヽ(^o^)丿


こんにちは~~~ヽ(^o^)丿


今回入荷のフトアゴヒゲトカゲさん!

いつものベビーちゃんより少し育ったボリューミーなコが2匹きてます(^v^)♪

ベビーも可愛いけど、このくらいのサイズもステキですね~(*^^)


餌食いバツグン♪


野菜もコオロギもしっかり食べてくれますヽ(^o^)丿



そしてそして~


ベルツノガエル

クランウェルツノガエル

アルビノツノガエル

ベルツノさん、赤部分が少なめですが赤の入り方が面白いと思うのでおススメです(^v^)♪


クランウェルさんは黄緑~茶褐色を、さまよってる感じですね(^v^)


アルビノさんは2匹より倍近く大きめのサイズです!
オレンジ模様くっきりでキレイなコですよ(^v^)♪


鳴尾店には、今回入荷の3匹の他にペパーミントとライムグリーンのツノガエル達も待機中ですヽ(^o^)丿

今なら選び放題ですよ~♪



さらに!!!


緊急告知!!!


明日6/26~6/29までの期間・・・



爬虫類・両生類たちが・・・!!!


セー・・・・


('_')


見に来て損ナシ!!


お楽しみにヽ(^o^)丿

いいね
5人がいいねといっています

2014年09月24日

お待たせしましたヽ(^o^)丿


こんにちは~~~ヽ(^o^)丿


今週入荷のヒナちゃんをご紹介します♪


まずは・・・


セキセイインコ

今回の入荷組は白ベースのコが多く、明るい色合いのコばかりです(^v^)




続いて・・・


皆様お待ちかね・・・


文鳥さん少数ですが入荷しました!!

桜文鳥

白文鳥

シナモン文鳥

シルバー文鳥


それぞれ1羽ずつのみ入荷してます(*^^)

待ってましたヽ(^o^)丿!!

という方はお早めにお問合せ下さい♪


0798-42-6331
アミーゴ鳴尾店 小動物スタッフまで(^v^)

いいね
8人がいいねといっています

2014年09月22日

美しい!ブルー系ヽ(^o^)丿


こんにちは~~~ヽ(^o^)丿


最近ご紹介した、ブルーイグアナさん・・・

背中は褐色気味だけど、他は濃いブルーとお伝えしていたのですが・・・


びっくりです



只今脱皮モードに突入しているのですが・・・



なんと!!


褐色気味だった背中あたりがペロっとめくれると・・・
え!


青いやん!!


('_')!!



えー!!


さらに青くなっちゃいますかヽ(^o^)丿♪


やばいです。

担当者一人でテンション上がります。

抑えきれずブログで話してます。


脱皮完了が楽しみすぎますね~

またブログでご報告します♪


さてさて!


こちらのブルーちゃんも最近入荷したばかりの・・・


オキナインコブルーさん(^v^)

あたまでっかちのヒナちゃんです


まだ少し怖がってる感じはしますが、徐々に馴染んできてます^^


ごはんほしっ

ほしっほしっ

ほしっほしっほしっほしっ


ってする仕草がめちゃくちゃ可愛すぎます(*^^)!!


あの動きは是非見ていただきたい♪


毎日メロメロですよ~




ブルーつながりで、

こちらの2羽もご紹介ヽ(^o^)丿


マメルリハブルー メス

と、

ブルーボタンインコ


どちらも3~4回の挿し餌です♪

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る