鳴尾店ブログ

2015年04月17日

オカメインコヽ(^o^)丿


今週もヒナ少数入荷です~!

オカメインコ
ルチノーちゃんが
2羽!

鳴尾店ではルチノーちゃんがダントツ人気のカラーです♪

白オカメインコと呼ばれたりもします!

体重が安定次第のお渡しとなりますが、気になる方はお早めにお問合せくださいねヽ(^o^)丿

いいね
5人がいいねといっています

2013年12月28日

モコモコきてます(*^^)


こんにちは~~~\(^o^)/


今週はちょっとまとめて入荷できました

セキセイインコ
ボタンインコ ルリコシとイエロー
コザクラインコ タイガー

モーブはお迎えが決まっておりますm(_ _)m

コザクラさんは先週入荷のシーグリーンもいてます



そしてそして!


マメルリハも3羽きてます

グリーン♂ブルー♂ファロー♀です~

シーグリーン以外は明日からデビュー予定です~\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています

2013年12月14日

若親オカメきてますっ(^^♪


こんにちは~~~\(^o^)/


今月中特価対象セキセイインコヒナちゃん

少ないですが3羽だけきました!


あと文鳥さんもチビちゃんたくさんきてます
・白文鳥 5羽
・桜文鳥 5羽
・シルバーイノ文鳥 1羽

いてます



そしてそして!

にぎやかなコが

若親のオカメさん’sです

・白オカメ(ルチノー) ペア
・並オカメ オス
・パイドオカメ オス

ですです~



みんな16日(月)からデビューです\(^o^)/

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る