鳴尾店ブログ

2015年06月10日

オカメちゃんヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿

今週も可愛いオカメヒナちゃんがきてますよ~

白オカメ(ルチノー)が2羽と、ノーマルが1羽です(^v^)

白オカメちゃんは1羽商談中です

前回入荷のシナモンパールもいてますよ♪


本日入荷のオカメさんは体重安定次第のデビューとなります(*^^)

気になる方はお早めにお問合せ下さいね♪




今日の1枚

ワキコガネウロコインコのガッちゃん♪

超無防備!ゴロン寝タイムでした(*^_^*)

いいね
4人がいいねといっています

2015年06月06日

若親オキナさんヽ(^o^)丿

こんにちはヽ(^o^)丿


本日・・・


若親のオキナインコさんが入荷しました~!
オキナインコ ブルーさんです


若親さん・・・

もちろん馴れてるコではないです~(^v^)へへへ

これからスタッフで愛でまくって馴れてもらえるように頑張ります♪


現時点で馴れてないというのもありますが、ヒナちゃん相場に比べるとお迎えしやすいお値段設定にしております(*^^)

荒鳥さん馴らすのも醍醐味や~ヽ(^o^)丿!
という方には現状でもオススメなインコちゃんです♪

これからの成長をお楽しみに♪
またブログでもご紹介しますね!


そしてそして、
新入荷のオキナさんのお向かいさん、ズグロシロハラインコのカボちゃん♪

ワイルド個体で入荷し、なかなか心を開いてくれませんでしたが・・・というより、なかなかゆっくりと遊ぶ時間を作ってあげられなかったのですが

只今本腰を入れてカボちゃんと仲良くなろう作戦実行中なのです)^o^(

初めはケージ外から手を近づけるだけで慌てて止まり木から落ちるくらいビビってしまったり、果物やおやつを渡そうとしても、
「いるか~~~~!!こんなも~~~~ん!!!」
って感じでクチバシで叩き落されていたのですが・・・笑

最近になり、やっと手から果物やおやつを食べてくれるようになりました!

よく威嚇鳴きみたいなのもしてたのですが、それもめっきり減りなんだか受け答えが物腰柔らかい感じになった気がします(*^^)


ちょっと前進ですね~
まだまだ頑張ります♪

今日も大好きなイチゴを渡すと、上手に持って食べててご機嫌さんだったので写真撮ろうとしたらカメラを怖がってしまったので写真なしでのご紹介になりました・・・(^^)

小動物ルーム横に移動してますので、実際に会いに来てあげて下さいね♪
また写真撮れそうな時はブログでも載せます(^v^)♪


そしてそして~

このコ達は全く警戒心なし・・・笑

ウロコさん~♪

まだ3回餌の中雛ちゃんです(^^)

よく仰向けで熟睡してます。笑

もぅ可愛すぎです!

ウロコさん達は手に乗せたり遊んだりしていただけますので、気になる方はお気軽にどうぞスタッフまで\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています

2015年06月03日

モコモコツンツンきてますよ~ヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿

皆様お気付きの方もいらっしゃると思いますが・・・

何度もブログに登場していた鳴尾店の人気者!ヨウムグーちゃん

5月末に家族が決まりました!

お迎え後も飼い主さまがお店に来て様子を教えて下さいました(*^^)♪

名前も気に入ってるみたいだからと、グーちゃんのままでいるらしです(^v^)へへへ

これからどう成長していくのかとっても楽しみです!

是非またお話聞かせて下さいましm(_ _)m

グーちゃんを家族に迎えていただき本当にありがとうございました!


今までお店でたくさん遊んでくれた方々もありがとうございましたヽ(^o^)丿


また新たなアイドル候補多数育成中ですので、ぜひ遊びに来てくださいね!


それでは!

本日入荷のヒナちゃんご紹介♪

セキセイインコ


桜文鳥

シナモン文鳥

文鳥さん、暑い季節突入で入荷が秋までなくなりますのでそろそろ店頭でヒナが並ぶのも一旦お休みとなります


お探しの方はお早めに(^v^)



マメルリハ ブルー

オカメインコ
ルチノー


オカメインコ
シナモンパール
マメさん2羽とも♀かな??
1羽は♀で、もう1羽がまだツンツンちゃんなので分かりません・・・(・.・)

もうちょっと生えたら分かりますよ~


オカメちゃん2羽とも鳴尾店人気カラーです!

体重安定次第のお渡しとなりますが、気になるコがいましたらお早めにお問合せくださいね\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る