鳴尾店ブログ

2015年08月13日

可愛いヒナちゃん入荷ヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿

今週も、ちょこっとだけヒナちゃん入荷してます♪


セキセイインコ


~16日まで1780円!!

お迎えしやすい2回餌~1回餌の中雛ちゃんもいてますよ♪


オカメインコ シナモンパール

ビセイインコ

オカメちゃんシーズンオフの割にちょこちょこ入荷してます♪

鳴尾店には他にも中雛ちゃん~一人餌になってるオカメちゃんもいてますので、お気軽にお問合せくださいね(^^)/


ビセイインコのヒナちゃん・・・

もっこもこ~~~~(><)


超可愛い鳴声で求めてきます!

愛おしい


体重安定次第のお渡しとなりますが気になる方はお早めにご連絡くださいね(^v^)!

いいね
2人がいいねといっています

2015年08月06日

今週もちょこっとだけ(^v^)

こんにちはヽ(^o^)丿


今週もちょこっとだけですが、ヒナちゃん入荷してます♪


セキセイインコ
コザクラインコ ノーマル
コザクラちゃん1羽だけですが、やっと入ってきました(*^^)

安定して入荷できるのは9月~10月頃になりそうなので、お探しの方はお早めに(^^)/

体重安定次第のお渡しとなりますが、気になる方はご連絡下さいね♪

いいね
4人がいいねといっています

2015年08月02日

1羽だけ・・・(^^)


今週はヒナちゃん1羽だけ・・・!


マメルリハ グリーンの男のコ
なんだかマメさんの男のコ久々の入荷な気がします^^

気になる方はお早めにご連絡くださいね♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る