鳴尾店ブログ

2015年07月22日

可愛いヒナちゃん入荷ですヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿


今週入荷のヒナちゃんをご紹介します♪

まずは・・・

セキセイインコ!

色んなカラーのセキセイさんがきてますよ~


そしてそして!

オカメインコ!

・ルチノー(白)
・ノーマル
・パール

3羽入荷です


体重安定次第のお渡しとなりますが、お問合せはお早めに^^

先週入荷のパステルフェイスのパールちゃんは本日よりデビューしてます♪

写真忘れちゃいましたが、一人餌に切り替わったばかりのシナモンパールちゃんもいてますよ~(*^^)


ぜひぜひっ
会いに来てくださいね♪

いいね
4人がいいねといっています

2015年07月17日

ヒナちょこっと入荷ヽ(^o^)丿

こんにちはヽ(^o^)丿

今週はヒナちゃんちょこっとだけ入荷してますよ~!


・セキセイインコ

・オカメインコ
パステルフェイスパール
この時期のオカメちゃんは入荷少なくなってますので、お探しの方はお早めにお問合せを(^^)/


そしてそして~


こちらは美ペア!!

・コキンチョウ パステル


通常なら50000円前後ですが・・・


今回はペア特価!として、43800円!!となっております!!

し・か・も!!!

本日より22日までのチラシ期間は小動物生体が
20%OFF!!

更にお安くなっちゃいますよヽ(^o^)丿!!!


コキンチョウは自育繁殖が比較的難しい種類ですが、環境を整えて挑むのも楽しいですよね!

もちろん観賞用としても美しく華やかな色合いの小鳥さんです
のでオススメですよ(^v^)


ぜひぜひっ
会いに来てくださいね♪

いいね
5人がいいねといっています

2015年06月27日

ちょこ~っとだけ・・・(^^)


今週はセキセイさん3羽のみの入荷です!

まっ黄色のルチノーちゃんは商談中です(^v^)


先週入荷のセキセイさんも色んなカラーのコがまだいてますよ♪


明日からのデビュー予定ですヽ(^o^)丿


今日は甘えたちゃんのこのコを

コガネメキシコインコさんです!

手乗り肩乗り
顔もふり好き
2種類のペレットを食べてるお利口さん!


今は挿し餌を夜だけ1回あげてますが、もうそろそろナシでもいけそうです♪

ぜひぜひっ
会いに来てくださいね(^^)/

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る