鳴尾店ブログ

2013年04月04日

オカヤドカリ入荷しました~(^^♪


暖かくなってきた証拠ですね~\(^o^)/


オカヤドカリい~~~っぱい入荷しました~~~\(^o^)/


SS  ¥78
S  ¥128
M  
¥498

今年もキレイで可愛い体色のコや、おもしろい貝に入ってるコがたくさんいましたよ~

わしゃわしゃ~~っとみんなで動き回ってる姿は見てて飽きないですよ~


いいね
5人がいいねといっています

2013年04月04日

カエルさん&美ヤモリさん入荷です!(^^)!


こんにちは~~~\(^o^)/


久々のベビー入荷

クランウェルツノガエル 
¥4980が今月は¥3980!! 

アメリカアマガエル
飼育しやすい可愛いアマガエル
     
¥1680

ミドリガメ
水棲カメの季節だ~~¥598

あっ
ミドリガメの写真撮るの忘れてた(゜-゜)笑


ゴールデンバナナゲッコー
存在感たっぷりの大型種
キレイです
     ¥3480

キガシライロワケヤモリ
入荷の少ないヤモリさんっ
来て早々に脱皮してました!笑
写真じゃ分かりにくいですが、このコもキレイ!!
     
¥7280

みんな餌食い見ながらデビューさせます~

いいね
4人がいいねといっています

2013年04月03日

チンチラベビー入荷です\(^o^)/♪


こんにちは~~~\(^o^)/


久々の入荷となりましたっ(゜-゜)


チンチラベビーちゃんっっ


ブラックエボニー メス
           ¥34800

ちびっっっこい


めちゃめちゃ可愛いです~~

すでに寄ってきてくれるこの感じ・・・

馴れてもらえそうな予感満載のチビちゃんです

ごはんしっかり食べるようになったらデビューですっ(*^^*)

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る