鳴尾店ブログ

2015年03月15日

毎月第3日曜日はっヽ(^o^)丿


鳴尾店限定イベント!


第3日曜日恒例イベントですね♪


今回は、鳴尾店にてブーム中のカエルさん特集問題となっております!

ちょ~~~っと難しそうなやつもありましたが・・・(=_=)


w鍋さん手加減なしのガチ問題!

難しすぎて、お父さんお母さんがせっせとスマホをいじっていても見て見ぬふりしちゃいます(^v^)b!!笑


さてさて!

最近ぽぽぽっと入荷してるカエルさん

ちょこっと一部だけご紹介!
他にも種類いてますよ(*^^)♪

最近のブログでご紹介した、
モザンビークフクラガエルさん


昨日お迎えがきまりました!
岡山まで帰る途中でお店に寄ってくださった方が運命感じて連れ帰ってくれました)^o^(

カエルさん好きのとても良い方にもらわれて嬉しいです♪
ありがとうございました!



鳴尾店にはカエルさんをはじめ、爬虫類・両生類のレイアウトに使える素材がた~~~っくさん揃っております\(^o^)/


レイアウトって想像しながらひとつずつ選ぶのめっちゃ楽しいですよね♪

そういうの苦手!めんどくさい!((+_+))って方は、そのままお持ち帰りしていただけるテラリウム等もいくつかありますので、ぜひぜひご覧くださいね!

もちろん、こんな感じにしたい!というのがありましたら喜んで一緒に選ばせてもらいますので、お気軽にお声かけください(^v^)

いいね
4人がいいねといっています

2015年03月14日

カエル入荷第3弾ヽ(^o^)丿 と、カメ☆


こんにちはヽ(^o^)丿


森の宝石ヤドクガエル


新入荷です(^v^)!


欠品があったので予定より種類が減ってしまい、2種類のみですが・・・

ヤドクの人気定番種!


ル 





これ!!

これですよね!!


黒と黄色・緑のはっきりとしたツートンカラーがかなりキレイです!

小さいながらも存在感バツグンですよ(^v^)!


このコ達も、お馴染みアクアのコケ&観葉植物コーナーにて待機中です♪



そしてそして!

こちらは小動物の爬虫類コーナー!

カブトニオイガメベビー入荷してます!


小さいので赤虫スタート♪


水棲亀の中でも成長後比較的小さめなカメさんで、日光浴もしなくて大丈夫なので飼育しやすいカメさんですよ(*^^)!

いいね
4人がいいねといっています

2015年03月14日

カナディアンフェレット入荷しましたヽ(^o^)丿


カナディアンフェレットベビー入荷です(^v^)♪


セーブルミット メス

セーブル 
メス

元気いっぱい!

仲良しおてんばコンビちゃんです(*^^)


ぽんぽこぽんなお腹がめっちゃ可愛いですよ~(^v^)


2匹とも体重が安定次第デビューとなります♪

お気軽にお問合せ下さいね(*^^)!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る