鳴尾店ブログ

2015年03月14日

文鳥ヒナ入荷しましたヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿


今週の鳥さん入荷は文鳥ヒナちゃん少数のみ!


白文鳥

アルビノ文鳥

来週はセキセイヒナちゃんがた~~くさん入荷予定ですので、お楽しみに(^v^)!

いいね
3人がいいねといっています

2015年03月13日

カエル入荷第2弾ヽ(^o^)丿!!


こんにちはヽ(^o^)丿


今週も続々と入荷しております!


カエルさん)^o^(


一挙ご紹介~ヽ(^o^)丿♪


まずは!

モザンビークフクラガエル

マレーコノハガエル

サビトマトガエル

フクラさんの背伸びした後姿・・・

可愛すぎますね(^v^)笑

ジブリに出てきそうなシルエット


続いて!


フチドリアマガエル

テヅカミネコメガエル

アカメアマガエル

良いですね!


王道種が増えてきました!


明日にはヤドクガエルの新入荷もあります♪


両生類は、お馴染みアクアのコケ&観葉植物コーナーにて待機中ですヽ(^o^)丿

いいね
5人がいいねといっています

2015年03月12日

生まれました♪

こんばんわ

今日はアクアコーナーよりおめでたいお知らせがございます

実はこれまで僕がいじくっていたADA30キューブ水槽に、なんだか仲の良さそうなアピストグラマ・アガシジィのペアを住まわせていたところ…

メスがオスを追っ払っていいたので確認してみると、しっかり子供が産まれていました!!


見えにくいですかね?

カメラがショボくて済みません

30匹ほど元気な子供たち確認できたので、今は別水槽に移して育て中です♪

お母さんちゃんと育ててたんですけど、あまり子供たちが大きくなると面倒見きれなくなっちゃうのでごめんね

そして子供を取り上げられた夫婦はまた仲良くじゃれ合っています

これは第二弾あるな!!

そう確信する僕でした。



そういえば近日中にヤドクガエル
が続々入荷する予定なので、また情報お届けしますね!要チェックですよ!!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る