鳴尾店ブログ

2015年03月11日

ちびはむ入荷です\(^o^)/

今週入荷のちびはむちゃんご紹介~\(^o^)/


ロボロフスキー 
オス

ジャンガリアン 
オス メス

ブルーサファイア オス

イエロージャンガリアン 
メス


クロクマ メス

キンクマ 
メス


店頭にいない種類や性別のコでもお取り寄せできるコもいますので、お気軽にお問合せ下さいね(^v^)♪

いいね
3人がいいねといっています

2015年03月10日

短足にゃんこがやってきた☆

みなさんこんにちは
今日は犬猫コーナーより大人気の
マンチカンちゃんのご紹介です\(^o^)/

女の子 1/14生まれ  ¥367,200
べっぴんさんでしょ~
ぱっちりおめめのまん丸顔
そしてマンチカンちゃん最大の魅力といえば
この短い手足!!!!

短い手足でよちよち歩いている姿は
マンチカンならではのかわいさです
いやされる...

性格はとっても甘えたさん
目が合うと、かまって~さわって~と体をスリスリしてくるんです
もうメロメロになりますよ
長毛タイプの子なので毛もふわふわで柔らかく、さわり心地最高です


ぜひ会いに来てくださいね~ヽ(^o^)

いいね
6人がいいねといっています

2015年03月09日

昆虫生体コーナー新設しましたヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿


お馴染み、昆虫コーナーから
生体だけ売場を移動しました!


            
この吊りポップが目印ですよ(^v^)!


まだ移動させただけで殺風景ですが、これから皆様に楽しく見ていただけるようなコーナーにしていきますのでお楽しみに(*^^)♪

成虫も幼虫も、これからまだまだ増えていきますのでお楽しみにヽ(^o^)丿

今は国産オオクワガタの成虫ペアがた~~~くさんいますよ♪

サイズもいろいろ♪

今なら
選びたい放題す(^v^)!


セール中のペアもたくさんいてますよ!


ぜひぜひっ

ご覧くださいね~ヽ(^o^)丿


昆虫コーナーからは、こんなコの熱~い視線も感じますよ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る