鳴尾店ブログ

2015年03月19日

フクラガエル再入荷ヽ(^o^)丿!


こんにちはヽ(^o^)丿


前回入荷時、すぐにお迎えが決まったモザンビークフクラガエルさん!


あの可愛いフォルムをもう一度眺めたくて・・・


再入荷致しました(^v^)!!

良い!


良いですね!


このもっちり感たまりません)^o^(


まんまるフォルムにオレンジライン♪


個人的にはアメフクラさんより好みです(^v^)


お馴染み、アクアのコケ&観葉植物コーナーにて待機中ですよ♪

いいね
6人がいいねといっています

2015年03月18日

セキセイたくさんヽ(^o^)丿


こんにちは~~ヽ(^o^)丿


今週の鳴尾店はセキセイヒナちゃんパラダイスでもあります♪

15羽きてます(*^^)


シナモン文鳥シルバー文鳥は1羽ずつ


キンカチョウも3羽きてます!

そしてそして~!

今期初入荷!!


オカメインコ ルチノー

オカメスマイルの季節がやってきましたね


みんな明後日、20日からデビュー予定です(^v^)!

いいね
6人がいいねといっています

2015年03月18日

ちびハムいっぱいきました~ヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿


今週の鳴尾店はちびハムパラダイスですよ~♪


ジャンガリアン オスメス

イエロージャンガリアン オス

パールホワイト メス

ブルーサファイア
 メス
ゴールデン オス

カラーゴールデン 
オス

新入荷はハムちゃんだけじゃありません~♪


アビシニアンモルモット
真っ白のアルビノちゃんだけメスですよ~


フクロモモンガ
ペアできてます(^v^)
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る