周南店ブログ

2021年10月22日

激推しドッグフード🐶✨

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

本日ご紹介させていただくのは
ドッグフードですっ(`・∀・´)!

何度もご紹介させていただいてますが…

\\コチラですっ!!//
ぜひ試してもらいたくサンプルたくさん
ご用意しましたっヾ(°ω°)ノ🌟

まだ試したことがないわんちゃんや
他のシリーズに興味があるかたなどなどっ🌼
ぜひスタッフにお声掛けください🙌💗

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

本日お得な…!!

いいね
14人がいいねといっています

2021年10月21日

ハロウィンアイテム🎃*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

本日からハロウィンアイテムが
20%OFFになりました(`・ω・´)!
 
お洋服はもちろん
帽子やおもちゃも20%OFF💪🔥*°

一部50%OFFアイテムもあるとか…l・ω・)チラッ

ぜひチェックしてみてください
🙌💗

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
15人がいいねといっています

2021年10月20日

スリング🐶👜🐱

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

本日は新しく入荷した
スリングのご紹介です

お出かけや病院など、わんにゃんを抱っこする
場面は様々です(`・ω・´)!

そんな時に手軽に使えるのが
スリングの魅力ではないでしょうかっ😊💖

抱っこしていても両手が空くため
わんにゃんとの行動範囲が広がります🐾💛💚

デザイン機能性も納得できるものを
使いたいですよねぇ(°ω°)

そこでオススメなのがコチラ🌼*°
 
シンプルなデザインに
オシャレカラー(´ω`)

底板付きで安定感バツグンです

スリング初めての子や
足の力が弱い子も安心です🙌💗

肩ひもが幅広なので飼い主様の
肩の負担も少なくなります💖

その他にも…
◎飛び出し防止リード付き
◎フタつき
◎素早く開閉できるダブルファスナー
◎便利なファスナー付き内ポケット


嬉しい機能がいっぱいです(・∀・)!

ぜひ実際に手に取って見てくださいね~👍🌟

皆様のご来店お待ちしております🙇💕

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る