周南店ブログ

2020年01月14日

NewU・ω・U{ロイカナ/ウェット)

こんにちは(・ω・
レジガール☆ガセリです!

本日は2月に発売される新商品の
ご紹介をさせて頂きます*゜

知らない方はいないのではないでしょうかっ
人気フードメーカーの
ロイヤルカナン
からウェットフードが登場(`・ω・´
 
ロイヤルカナンのフードの特徴といえば
なんといってもまず思い浮かぶのは
食いつきの良さ

ではないでしょうかっ

ウェットフードはさらに食いつきがUP
する子が多いので・・・

◎フードの食いつきが悪い
◎食欲がない
◎水分摂取量をあげたい


そんな子にもオススメになります*´

発売は2月からになりますが
なんとなんとっっ!

数量限定でサンプルを頂きました

お悩みの方、試されたい方は
お気軽にお声かけください(・∀・

みなさまのご来店お待ちしております!

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

\\レジガール☆ツイッイター//
https://twitter.com/amigo_a40

\\わんわんらんど☆ツイッター//
https://twitter.com/inuneko640101
 

いいね
11人がいいねといっています

2020年01月12日

新入生わんこU・ω・U

こんにちは(´ω`
レジガール☆ガセリです!

今日は新年になってはじめて
仲間入りしたわんちゃんを
ご紹介させて頂きますっ*゜

\\よろしくおねがいします//
ミニチュアダックス
トイプードル
パピヨン
柴犬
ビーグル
ウェルシュコーギー
ジャックラッセルテリア

の7種/12匹の可愛いかわいい
わんちゃん達です(´エ`

ぜひ会いに来てくださいねっ!

皆様のご来店お待ちしております

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

\\レジガール☆ツイッイター//
https://twitter.com/amigo_a40

\\わんわんらんど☆ツイッター//
https://twitter.com/inuneko640101
 

いいね
10人がいいねといっています

2020年01月10日

キアオラU◍・ω・◍U

こんにちは(・ω・
レジガール☆ガセリです!

本日ご紹介させて頂くのは
人気ドッグフード〝キアオラ〟

から新しく登場したこちら
 
カンガルー
ビーフ&レバー
ラム&レバー

になりますU´ω`

カンガルーはベニソンに続く新しい
たんぱく源ともいわれています!

ビーフとラムは今までもありましたが
〝レバー〟が入ったことで
食いつきが今まで以上にUP

またこちらには〝ポテト〟が入っていないので
(´・ω・`){アレルギーがあってあげられなかった)
なんて子にもオススメですよっ♡♡

気になるけどうちの子は食べてくれるかなぁ・・・
と不安になりますよね(`・Д・´

只今キアオラのサンプルご用意しております
スタッフまでお気軽にお声かけください!!

※無くなり次第終了になります。
 
このほかにもアレルギーや食いつき
このフードはどう??など
お気軽にお声かけください(´エ`

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

\\レジガール☆ツイッイター//
https://twitter.com/amigo_a40

\\わんわんらんど☆ツイッター//
https://twitter.com/inuneko640101
 

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る