周南店ブログ

2019年08月07日

★ペットショップのお仕事体験!★

皆さんこんにちは。
アクア担当熱帯ボーイですkiss

夏も本番になり、暑すぎる日が続いていますね…
皆さんも熱中症にはお気を付け下さい!

さて、8月7日に周南店で恒例の お仕事体験 を開催しました!!

今回は4人のお友達に参加して頂き、みんなでボトルリウムを作ったり、ハムスターのお世話、わんちゃんに触れあったりして頂きましたっ

 

最初はみなさん緊張した面持ちでしたが、動物たちとふれあうと素敵な笑顔があふれて楽しんでもらえました
ぜひ、またお店に遊びにきてくださいねっ!


また、お仕事体験は開催するので今回参加出来なかったお友達はぜひ次回参加してみてくださいね

いいね
7人がいいねといっています

2019年08月06日

期間限定*゜

こんにちは(*´・∀・`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

台風の影響で大雨・強風ですね汗 デコメ絵文字
ご来店の際はお気を付け下さい汗 デコメ絵文字

さてさて電球 デコメ絵文字

本日ご紹介させて頂くのは
ガセリもきっと皆様も大好きな・・・ デコメ絵文字

期間限定

今回は猫ちゃんアイテムから
何点かご紹介させていただきますっにこにこ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

 
ネコ デコメ絵文字{銀のスプーン 限定フレーバー)
ネコ デコメ絵文字{三ツ星グルメ 限定フレーバー)
ネコ デコメ絵文字{とろリッチ 限定フレーバー)
ネコ デコメ絵文字{ドリーミーズ バラエティパック)

になります(◍`・ω・´◍)キラキラ デコメ絵文字

期間限定ハート/笑顔 デコメ絵文字数量限定になりますので
お早めにどうぞっ↑ デコメ絵文字

みなさまのご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

\\ハート デコメ絵文字レジガール女の子 デコメ絵文字ツイッターハート デコメ絵文字//
ツイッター デコメ絵文字https://twitter.com/amigo_a40

いいね
19人がいいねといっています

2019年08月05日

ちびーず♡{フェレット)

こんにちは(*`・ω・´*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日は小動物コーナーから
可愛い子ちゃんのご紹介を
させていただきますっ↑ デコメ絵文字

\\フェレット//
 
チェック デコメ絵文字ブレイズカラー:女の子
チェック デコメ絵文字シナモンカラー:男の子

パスバレーフェレットを言う種類の子です星 デコメ絵文字

カラーバリエーションが多く
丸顔で成長と共にしっかりとした
体つきになります(◍`・∀・´◍)b音符 デコメ絵文字

ベビー期は噛み癖がある子もいますが
〝噛むのはよくない!〟
と教えてあげればちゃんと覚えてくれます拍手 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

今でもフェレット デコメ絵文字{かまって~ハート デコメ絵文字
の甘噛みしかしない優しい子ちゃん達

すでにスタッフも多くのお客様も
メロメロにしちゃってます白い人(投げキッス) デコメ絵文字

飼育方法や分からないことなど
スタッフが優しく詳しくご説明させて
いただきますっ力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

抱っこもできますので
お気軽にお声かけくださいハート デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

\\ハート デコメ絵文字レジガール女の子 デコメ絵文字ツイッターハート デコメ絵文字//
ツイッター デコメ絵文字https://twitter.com/amigo_a40

いいね
24人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る