周南店ブログ

2019年01月08日

目指せ!適正体重U`・ω・´U

んにちは(○´∪`○)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

寒くなると・・・ デコメ絵文字

布団から出たくないっビックリマーク デコメ絵文字
コタツから出たくないっビックリマーク デコメ絵文字
家から出たくないっビックリマーク デコメ絵文字

でも美味しい物がいっぱいの
この季節(*゜Д゜*)ご飯 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

気づいたら体重増加
なんてことありませんか雷 デコメ絵文字

わんちゃんも同じく危険 デコメ絵文字

柴犬 デコメ絵文字{今日は散歩行きたくないわん↓ デコメ絵文字
柴犬 デコメ絵文字{ヒーターから離れたくないわん↓ デコメ絵文字

でも

柴犬 デコメ絵文字{ご飯とおやつはやめられないわんキラキラ デコメ絵文字

結果体重増加なのですドクロ デコメ絵文字


関節の負担が増したり・・・ デコメ絵文字

心臓 肝臓 糖尿 などの病気のリスクが
高くなってしまいます・・・ デコメ絵文字(´・ω・`)汗 デコメ絵文字

そんな時に必要なのが
かぎかっこ1 デコメ絵文字適度な運動正しい食生活かぎかっこ2 デコメ絵文字

体重が気になるわんちゃんに
オススメのフードがこちらっご飯 デコメ絵文字

\\ロイヤルカナン//
◎エクストラスモール ステアライズド
◎ミニ ステアライズド
◎ミニ ライトウェイトケア

高タンパク・低カロリーですが
満腹感はしっかりあじわえる力こぶ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

わんちゃんにも嬉しいフードと
なっていますU`・ω・´Uキラキラ デコメ絵文字

そして今ならっビックリ デコメ絵文字

こちらの3種類のどれかを購入の
お客様に計量カップをプレゼントプレゼント デコメ絵文字* デコメ絵文字

無くなり次第終了になるので
お早めにどうぞ(*´ω`*)森ガール ハート デコメ絵文字

いいね
24人がいいねといっています

2019年01月07日

ケーキ入荷♡*゜

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字

クリスマスとお正月で
売切れ続出していましたケーキケーキ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

一部ですが入荷しましたっにこにこ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

なんか可愛いお花 デコメ絵文字おまたせしましたぺこり デコメ絵文字
お問い合わせの多かったバースデーケーキも
入荷しておりますっ誕生日 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

この他のケーキも近々入荷予定となって
いますのでぜひチェックしてみてください目玉 デコメ絵文字星 デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしております森ガール 秘密 デコメ絵文字森ガール ハート デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています

2019年01月02日

運試しっ☆!

こんにちは(○`・∪・´○)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

アミーゴ周南店
お正月イベント沢山行っております↑(ハート) デコメ絵文字


めくるくじ
2,000円につき1枚〝めくるくじ〟を
お渡ししております(最大20枚)
当たりが出たらそのまま割引券として
ご利用いただけちゃいますっにこちゃん デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

LINEお友達
アミーゴとLINEでおともだちになると
チェック デコメ絵文字新規おともだち
     無条件で500ポイント
チェック デコメ絵文字既存おともだち
     3,000円以上購入で500ポイント
アミーゴポイントカードにプレゼント
500円分としてご利用いただけるので
とってもお得ですっ力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

豪華大抽選会
3,000円につき1回くじを引けちゃう
(1枚のレシートで最大5回まで)
1月1日~3日までのレシートであれば
合算可能になりますgood デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
ビックリマーク デコメ絵文字景品がとっても豪華ぬこ(びっくり) デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字
これらのイベントは1月3日までと
なっておりますのでお早めにどうぞ走る! デコメ絵文字走る デコメ絵文字

大好評の福袋も残りわずかとなりましたぺこり デコメ絵文字付け足し記号/ハート デコメ絵文字
いいものがぎゅーっと詰まった
とってもお得な福袋となっておりますキラキラ デコメ絵文字
皆様のご来店心よりお待ちしております女の子 デコメ絵文字星 デコメ絵文字

いいね
25人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る