周南店ブログ

2018年06月25日

お仕事体験に関して

お仕事体験に関してのお知らせです。
以前当店で告知・配布しておりましたお仕事体験日程で不備が発覚いたしましたのでご報告いたします。

 8月2日(
 8月2日(

正しくは木曜日です。
ご迷惑おかけいたしまして大変申し訳ありません。

引き続きご応募の方お待ちしております。

いいね
5人がいいねといっています

2017年01月28日

お世話になりました・ω・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

今日もアミーゴ周南店
大いに盛り上がっていますぬこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

わたしも残すところ
あと2日となりました驚くぬこ デコメ絵文字▼びくっ デコメ絵文字

今日は一人で
レジに入っているので
気軽に声をかけてくださいクルクルぬこ デコメ絵文字ダッシュ デコメ絵文字

明日で最後となりますので
女の子 デコメ絵文字ガセリ★コリンきもかわ デコメ絵文字のレジの最後を
見届けてください←

明日の最後の雄姿に
会いに来てください←

アミーゴに入って早3年ぬこ デコメ絵文字▼びくっ デコメ絵文字

色んな子達と
家族になりましたぬこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

\\My Family//

ハムスター

デグー(アミーゴ出身ではないです・・)

モモンガ

ヒョウモントカゲ

犬(アミーゴ出身ではないです・・)


アミーゴで働くと
いつの間にか増えちゃう現象
侵されています←

色んなお客様に出会えて
色んな店舗のスタッフに出会えて
色んな動物たちに出会えて
とてもいい思い出となりましたぬこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

もう次の場所は決まっていますが
またどこかでお会いできると
いいですねぬこ デコメ絵文字ト音記号と音符 デコメ絵文字

動物たちのご飯を買いに
ちょくちょく現れると思います←

今までありがとうございましたおじきペコリ デコメ絵文字星 デコメ絵文字

\\明日最後2人組//

 

いいね
16人がいいねといっています

2016年12月30日

ありがとうございました☆

こんにちは(*´ω`*)太陽 デコメ絵文字

2016年ガセリにとって
Lastのブログになります女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今年はいい意味でも悪い意味でも
あまり変化のない年でしたねー←え デコメ絵文字

来年2017年はいい意味での
変化が少しでもあればなあと思いますきもかわ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
きもかわ デコメ絵文字{謙虚にっビックリ デコメ絵文字)

それでは皆様・・・
2016年本当にありがとう
ございました(●`・∪・´●)ハート デコメ絵文字

2017年もよろしくお願い致しますっ力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

いいね
24人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る