周南店ブログ

2023年01月24日

バレンタインフォト📷💗

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

バレンタインフォトブースに
参加してくれた可愛いお友達を
ご紹介しちゃいます(`・ω・´)!
また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
13人がいいねといっています

2023年01月23日

ベースデリ🐶🍽

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

本日はオススメのドッグフードの
ご紹介です(`・ω・´)!

\\こちらっ!!!//
ベースデリです🐾💛💚

国産原料100%!
無添加・無着色・保存料不使用

わんちゃんのこんなお悩みありませんか?

◎フードを食べてくれない(食が細い)
◎シニアになって今までのフードが合わない
◎アレルギーがある
◎好き嫌いがあり偏食ぎみ


ベースデリならお湯を加えて
お肉やお魚をトッピングするだけで
簡単にうちの子専用ごはん
作ることが出来ます🎵*°

手作りご飯に興味があるけど
バランスとか難しいのかな…🤔💡
とお考えの飼い主様の悩みを
一気に解決できちゃいます💪🔥

肥満が気になる→鶏ささみ・鶏むね肉・たら
関節ケア→サバ・まぐろ・鮭
皮膚被毛ケア→牛レバー・豚レバー


活動量や年齢、コンデイションに合わせて
量を調節してください🌼

サンプルもご用意しておりますので
お声掛けください(*´∀`*)

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
10人がいいねといっています

2023年01月20日

バレンタインフォト💗

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

バレンタインフォトブースに
参加してくれた可愛いお友達を
ご紹介しちゃいます(`・ω・´)!
また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る